2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.10.30 (Sun)

playback-e2n2 '06/8

el060806_18.jpg
e2「こにゃっ!こにゃなちゅ!こねこ!!」
n2「おぽんまめまめの、おれー、でちゅにゃ」
e2「違うにゃ!舐めてにゃいにゃっ!!」
n2「まめ~、かみ、まめまめ~、かみあむ」
e2「うっうにっ!噛んでるにゃっ!!カミカミちてるにゃっ!!!」
n2「こなちゅのおぽん、まめまめちてくれにゃいかりゃ、こうでちゅにゃ」
e2「うにーーーーーーーーーっ!」
n2「あんよぽ、かみかみでちゅにゃ~」
e2「噛むにゃーーーーーーーーっ!」
n2「うぴぴぃ~」
el060806_18_2.jpg
解説!
えちゅの色味は濃いので、わかりやすく線を入れました。
どうです?どこがどういう状態か分かりました?
これでも突き飛ばすことなく、下敷きになったまま「ふにぃ」くらいしか
言わないえちゅ…えらいよ、おねえちゃまの鑑だよ。
これで喧嘩になれば止めるけれど、えちゅがさせている間は口出しするのも
野暮ですからね。
様子を見守りつつ、ニヤニヤしながら写真を撮っていました。
はあ、かわいい。この可愛い光景がまた見たい。
なちゅの体重が4.2kgになったいま、絶対に無理でしょうけどまた見たい!
現在、二人の寝場所は完全にテレビ上で固定されました。
どっちのベッドに寝るか、毎年順番待ちで少しばかりの接点が見られるから
そこに期待したいと思います。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |