2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2

2016.10.27 (Thu)

playback-e2n2 '06/8

el060806_05.jpg
n2「ふむん。だまあ、みよ、でちゅにゃ」
e2「あにゃまあ、こねこがプリプリぷくりにゃ」
n2「おべぶのくてに」
e2「ふひひひのひーにゃ」
n2「………」
el060806_08.jpg
n2「ふにんっ!」
e2「うきゃっ」
n2「あんよぽがためっ!でちゅにゃ!!」
e2「べつに、痛くにゃいにゃ~」
n2「うきーっ!!」

猫のプロレスほど可愛いものはないです。
挟まりたい。絡んでいるその隙間に挟まりたい!
というわけで、よく指を突っ込むのですがママは単に邪魔ものだからと、
毎回仲間に入れてはもらえませんでした。うう、挟まりたいのにぃぃ。
そういえば、この写真だとえちゅの渦巻きが分かりますね。
いまはどれほどブラシを入れても渦巻きが出来ないという…どんな仕組み?
2歳まではシャンプーのたびに毛色が変わるというものすごく不思議な子で
ジャッジ泣かせでしたが、夏場はアンダーコートがない分、濃く見えていた
という理屈もあるかもしれません。
いま現在、冬毛が増えているせいで毛玉になりやすく、毎日首回りをケア
しています。ブルーは毛玉になりやすく、三毛は毛玉になりにくい。
周囲のNFCオーナーとする話でしたが、結局ホワイト部分があるなら毛玉は
出来るよねってことで。
今夜も地道に、コームでクシクシしなければ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |