2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2016.10.26 (Wed)

playback-e2n2 '06/8

el060806_06.jpg
n2「おねえたまめ、こぉちて、やりまちゅでちゅにゃ」
e2「う、にゃっ、にゃにゃ」
n2「おぽんこぉげち、でちゅにゃ」
e2「ににっ、いっ息ぐるちいのにゃっ」
n2「ひーっひっひぃ~にゃ」
el060806_07.jpg
n2「どぉでちゅにゃ、はんてー、ちまったでちゅにゃか」
e2「うに」
n2「はんてー、ちたんでちゅにゃか?」
e2「ふひひひひ」
ママ「…楽しんでると思うよ」

なちゅのお耳はイカなので、本気だと言うことが分かります。
けれどえちゅは、おぽん丸出しでからかっているのですから余裕と
いうものすら感じますね。
まあこの体格差、本気になる必要はないということでもあります。
手加減してあげなきゃいけない対象だと理解しているのでしょう。
猫は赤ちゃんに対して実に寛容ですからね。
とはいえ大声でキーキャー騒がれるのは大嫌いです。
普通犬猫は声の低いものを嫌がりますが、えちゅは完全に逆で
家に来る男性客は喜ぶのですよね。
ま、何かの作業をする人の率が高く、そう言う人は大きな鞄を持ち
面白そうな道具を沢山持っていますから、それが目当てだと思います。
好奇心の強さは天下一品ですよ。
…なのに神経質でもあるという、どうにも不思議ちゃんですけどね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:23  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |