2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.10.22 (Sat)

playback-e2n2 '06/6

el060625_02.jpg
ママ「おーい、えちゅー、なちゅー、寝るよー」
n2「………」
e2「………」
ママ「もう電気消すよ-、おーいー」
n2「………」
e2「………」
ママ「お部屋のドアも閉めちゃうからね、って、あれ」
n2「……どいてくだたい、でちゅにゃ」
e2「やにゃ」
n2「いじやる、でちゅにゃか」
e2「……にゃ」
n2「にゃんでちゅにゃ」
e2「まだ、お遊びするにゃ」
ママ「おいこら、年上(笑)」

えちゅもまだまだ遊びたい盛りの若い娘。早寝すると言われても
そう簡単に眠くなることはありません。
でもなちゅはママがベッドに上がれば、取り敢えず一緒に丸くなると
決めていたので、早くお部屋に戻りたいのです。
この頃は「ねねんですよー」と声を掛ければ、すぐに駆けつけてきた
というのに、いまは…
部屋数が増え、自分の好きな場所に潜む楽しさを覚えたため、夜に
呼ばれても絶対走り寄るなんてしません。
それどころか電気を消して、ドアを閉めて(押せば開く)、ママが
ベッドに上がり目覚ましをセットし、横になって1分…
すると、なちゅがドアを押し開け入ってきます。
故にドアは開いたまま。

冬は寒いんだから、ほんっっっっっっっとやめてくれ!!!!!

と、言い続けて早6年?くらい?
今年も繰り返すのですよ…分かっているのですええ。
長めののれんを買ってこようかな。本気でそう思う、秋の夜。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに消灯即密着から、いつの間にか添い寝スタイルに
変わってきたな~と思いました☆彡
ドアもふすまも、やっぱり開けっ放しにされるものなんですね(笑)
そろそろ隙間風が悲しい季節なので、窓全開で寝てる誰かさんの
部屋の扉は密閉しております(^w^)
はちこ |  2016.10.23(日) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

二人いると、どちらかのタイミングで同じ行動に移行するから、
寝る気になっている時でも誘われたらついて行ってしまいます。
というわけでこの頃は、消灯しても関係なしでしたね…
いまは呼ぶと来るえちゅ、来ないなちゅ。来ても離れて寝るえちゅと、
全身でグイグイ絡んでくるなちゅ。ドアは開いているし、ままなりません!
ま、窓全開?なんでだーっ!!
エスちーのママ |  2016.10.23(日) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |