2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2016.10.19 (Wed)

playback-e2n2 '06/4

el060427_03.jpg
ママ「わっっっ」
n2「んにゅ?」
e2「んみ?」
ママ「ふふふ、フクロウが!」
n2「ふくよー?」
e2「フクロウにゃ」
ママ「と思ったらノルウェージャン姉妹が!!」
n2「のゆ…」
e2「フクロウにゃよ~、ホーって言うにゃよぉ~」
ママ「えちゅ…もはや何の疑いもないんだね…」
n2「ほほぉぉぉぉぉ~、でちゅにゃよ~」
e2「ホーッホッホッホォォォ」
ママ「………そのホーは間違ってる…」

えちゅ、一周回って楽しくなったようです。
このすっとぼけたお顔…
なんともえらそうな感じといい、気に入っているのは確かなようですね。
これ、人に置き換えて考えたら大変ですよ。
自分の体重の半分くらいのものが背中の上に乗っている。到底、長々と
耐えられるものではありません。猫というのはそんなに頑丈に出来て
いるのでしょうかね?
ママなんて、寝ている時に体の上を通過されるだけで死ぬ目に遭ったと
思うのですがねぇ。あれとはまた違うのかな。
因みにママがえちゅの体の上に手を載せると、数秒は耐えますがすぐに
嫌なお顔になります。ナデナデじゃない、と分かると匂いが付くだけで
楽しくも嬉しくもないと不機嫌を隠さないのですね。
なちゅはママなくっついていたい子だから、いちいち気にしていたら
きりがないのでしょうが、えちゅは何かが体に触れ匂いが移ると途端に
消臭作業(なめなめ)に入ります。
そんっなに嫌かなぁ…忍者なのか?匂いも気配も消し去って、どこかに
潜入するつもりなのか。
お手々に指一本載せただけでも、直ちになめなめするえちゅ。
それなのになちゅにはこうして全身でのしかかっても、ほとんど気にせず
許しちゃうなんて…これ、いまでもそうだから腑に落ちません。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |