2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2016.10.18 (Tue)

playback-e2n2 '06/4

el060427_009.jpg
ママ「えーと、今日はちょっと遠慮してる?」
n2「ちゅわりにくい、でちゅにゃよ」
ママ「座りにくいって、そこ、そもそも座る場所じゃないでしょ」
n2「んー、ちゅかえまちゅでちゅにゃ」
ママ「疲れるなら降りてみたら?」
n2「まめでちゅにゃ」
ママ「なんで」
n2「こなちゅの、いちゅ、でちゅにゃよ」
e2「早く回収ちてほしいのにゃ」
ママ「回収って(笑)」

本日も安定の“のすーん”です!
ほんっとうに飽きもせず、毎日毎日乗っていました。
これ、甘えなのか自分の方が強いと示したいのか、当時は判別が
つきませんでした。もしなちゅが力の誇示のためにしていたのなら、
いくらえちゅでも数回に一度は本気で怒ったと思うのですよね。
それがまったく嫌がりもせず、身動きもせずくっついていたのだから
嫌と言うことはないようです。
覗いているお顔がそれを物語っていますよね。
ママや人には厳しいのに、なぜこの扱いをする妹は叱らないのか。
当時のえちゅが話せたら絶対に聞きたいことでした。

さてさて現在のe2n2情報ですよ(笑)。
健康診断で花丸お墨付きをもらった姉妹は毎日元気に、…寝ています。
寒くなってきたので、テレビ上のベッドの中、隣り合ってグースーと
イビキをかきまくり。うるさくて仕方ない(笑)。
毛玉を吐くタイミングで食欲が落ちたりもしていますが、おやつなら
ガツガツと食べる相変わらずなマイペース。
取り立てて心配するようなことがないのは本当にありがたいです。
けれどこれからどんどん寒くなっていきますからね。
少しの変化も見逃さないよう、しっかりケアしてあげたいです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |