2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-19  ※いたずらするよっ
 ・09-18  ※美に至らない角度
 ・09-17  ※追求する美の角度 2
 ・09-16  ※追求する美の角度
 ・09-15  ※布の中身はニョロォン

2016.10.16 (Sun)

playback-e2n2 '06/6

el060604_05.jpg
n2「んー?」
e2「むー」
n2「んぬぬ~?」
e2「むむみぃ~」
ママ「…なんか…ものすごーく見てる、けど…」
n2「んー…おねえたま…」
e2「んむ。気ににゃるにゃ」
ママ「えーと、何を見てるの?虫でもいた?」
n2「ままの、たんだゆ、あんよぽいっぱい、でちゅにゃ」
ママ「サンダルに足?」
e2「ちがうにゃ。あれはママのサンダルにくっついた、」
ママ「なんか…嫌な予感…」
e2「クモにゃ」
n2「くもでちゅにゃか」
ママ「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

くも。
この世に生きとし生けるもので、命となればなんでも大切にしたい。
とは思っても、許容できないものは確かにある。
えちゅママ、クモだけは何がどうあってもダメです。
こっちに来なくても、1mmサイズでも、とにかく足がモジャモジャと
蠢いているあの姿は理屈抜きに嫌なのです!
Gの方がマシだと思えるほどに嫌なそれが自分のサンダルに乗ってるとか
もうなんの罰ゲーム?ほんっと嫌だ、本当に無理。
猫だけならこんなにほっこりする構図なのに、その視線の先を追うと…
当時のマンションは虫が来ることが滅多にない場所、階数だったのですが
いまは日常茶飯事になり、この頃よりは随分慣れはしたけれど嫌いなことに
変わりはなく。
二人の視線がじっ、…と動かなくなると、ママの背筋が凍り付きます。
夏が過ぎたので少なくはなると思いますが、見つけても、くれぐれもそれを
ママに悟られることのないよう密かに観察するだけにしてください!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

分かる!!!!!!分かります!!!!!

つい先日のことです。
けきゅお「うわっ!くも!!あひぃぃぃぃっ!:;(∩´﹏`∩);:」
はちこ「・・・・・・。」
けき「どぅわっ!どぅわっ!(;´・ω・)」
はち「・・・・・・せいやーっ!!」(素手)
けき「・・・・・・m(_ _)m」

にしても、いい後ろ姿です(^-^)
けきゅお |  2016.10.17(月) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

■けきゅおさま

すっっっっっっつ

             でっっっつつつつつつっっっっ

うち、娘ですら素手はためらいがあるようで、チョイチョイ突くのが
精々なんですが…そうですか素手ですか…さすがアスリート…
次回、ぜひうちにも来てください。いやいや、次回なんかない方が!

大型モフの後ろ姿、たまらないですよね。おちりの大きさなんかもうっ!
エスちーのママ |  2016.10.17(月) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |