2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.10.14 (Fri)

playback-e2n2 '06/5

el060520_01.jpg
e2「ふん。ふんふん」
n2「………」
e2「ふくん。ふんかくんか」
ママ「ん?なに?…あ、テトラか」
e2「…匂うにゃ」
ママ「匂う?ああ、ニップだよ」
e2「にっぷ…気になるにゃ…」
ママ「あはは。ママはてっきりヨダレの匂いかと思ったよ」
n2「………」
e2「匂うにゃ…いいにゃ…」
ママ「あはは」
n2「………」

ね。
一つしかないものは二人ともほしがる。
でもこのテトラ、数で言えば当時6個ありました。
一人で3つも遊べる計算です。
でもダメです!
この柄の、このときこの場所に転がっていたのはこのたった一つです!
だからなちゅも欲しいのですっ!
さてさて、背後でじっ…と見詰めるこねこ、果たしてこのテトラを
手に入れることは出来るのでしょうか。続く!

気付けば10月も半月終わるとか。なんてこった…
えちゅの誕生日も近付いてきたことだし、冬支度とケーキ選びにも
精を出さないとね!可愛いの、あるかなぁぁ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅなちゅちゃんの体格差がスゴイ!
なんだかトリックアートみたい( *´艸`)
なちゅちゃんのお顔がまた!
これは取りますね!きっと奪い取りますね!(笑)

来月はえちゅちゃんの誕生日か~(*´ェ`*)楽しみですね♡
でも、あと2ヶ月ちょっとで今年も終わってしまうとは!
月日が経つのが早すぎてコワイ(;゚Д゚)
苺 |  2016.10.15(土) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

手術前のなちゅは本当に小さくて、体格差はいまよりずっと大きかったけれど、
この写真だと合成したかのような差がありますよね( *´艸`)
なちゅは欲しくて欲しくて、お顔がニューンと延びているようにも見えて
本当に面白い光景でした。そんなに欲しいかなぁ?

早いですよね…クリスマスケーキの予約開始時期でもあり、えちゅのケーキは
毎回苦労しています。バースデーケーキで豪華なのが欲しいんだよぉ~と。
そしてそれが過ぎると後はもうあっという間に年末…ああ~考えたくないぃ~。
エスちーのママ |  2016.10.15(土) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |