2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.10.12 (Wed)

playback-e2n2 '06/4

el060309_13.jpg
e2「こねこめっ!」
n2「おねえたまめっ!」
ママ「まーたやってる…」
e2「お耳をあむんにゃっ!」
n2「おててを、あむんっ!でちゅにゃっ!!」
ママ「抜け毛がすごいんで、やめてくださーい」
el060309_14.jpg
e2「ふむんっ」
n2「うみっ」
e2「かわいくにゃいにゃ」
n2「おねえたまにゃんか、ぺぺぺっ!でちゅにゃっ」
e2「こねこめぇぇぇぇ」
n2「おねえたまめぇぇぇぇぇ」
ママ「もー、仲良く出来ないの?」
el060401_03.jpg
n2「おねえたまは、べっどぽ、ないんでちゅにゃ~」
e2「ふんにゃ。いらにゃいにゃ」
n2「うとでちゅにゃ~、おんとぉは、ほちいんでちゅにゃ~」
e2「いらにゃいにゃ!!」
ママ「…フラワーベッド…空いてますけど…」

二人揃って使いたがるフラワーベッド。そもそもその場所を奪い合って
喧嘩をしていたというのに、空いたら空いたで使わないという…。
そんなものですよね。
何かお気に入りが出来ると、二つあればいいよね!と数を増やしますが
そういうことじゃないとばかり無視されて、ポツン…と放置されるその
虚しさよ。場所、季節、天候によりその都度変わるから予測することは
出来なくて、結局無駄になるものが結構ありました。
おもちゃ類に関して言えば、遊んで二日だからさらに厳しかったですね。
買ってあげたいなぁと思っても使わなくなるのは分かっているし、そんな
無駄遣いをするなら高価なフリーズドライささみの方が絶対的に喜ばれる。
おもちゃ売り場で伸ばした腕は、幾度その思いで引っ込められたことか…
因みにモンプチとかパウチとかのおやつ類も、買ってみたくて仕方ない
憧れの品です。食べないからね。
みんなあんなに喜ぶのに、なんでうちの子は食べないんだーっ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃんのぷっくりマズルが可愛い~(*´ェ`*)♡
微笑ましいケンカっぷり継続中ですね♪
場所を移動しても結局くっついてるところがまた(笑)

同じものがふたつあっても、なちゅちゃんはえちゅちゃんが使ってる方がいいものだと思うんだろうなぁ。(逆もまたしかりw)
ぷーもそうでしたもん。隣の芝生効果ですかね~│・m・)
苺 |  2016.10.13(木) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

えちゅは、感情が高ぶるとものすごい勢いでぷっくりさせます。
かつてここまで膨らむ子を見たことがないので、かなり笑えます( *´艸`)
そうなんですよ、さっきニャーギャー言っていたのに、気付くとまた一緒に…
だったら最初から仲良くしていたらいいと思うのですがねぇ。

猫の“隣の芝生は青い”効果は人間の比じゃないですね(笑)。
うちはすべてにおいて、互いに「あっちの方が!」と思っているので大変です。
エスちーのママ |  2016.10.13(木) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |