2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.10.10 (Mon)

playback-e2n2 '06/4

el060427_06.jpg
n2「………なお」
e2「………」
n2「………なぁ~ん」
e2「………」
n2「………」
e2「………」
n2「…なん」
ママ「聞こえているとは思うよ」
e2「………」
n2「んむぅ」

聞こえているのです。この距離だし。
なちゅの背後には、いまはもう売られていないネイチャーズベストが
写っていますね。ヒルズのご飯で、カロリー高めの子猫、母猫には
もってこいのフードでした。
で、お値段がかなりなものでしたので海外版のビッグサイズをオーダー
してみたところ当然箱も大きくて、存在に気付いたえちゅがこんなことに
なってしまいました。
寝るのはいいよ。
でもそこ、邪魔だし、不安定すぎるし、何より片付けたいから置いたのに
なにをしてくれてるかな。
なちゅだって遊びたくて待っているから、結局えちゅの気が済んでも
片付けられのはずっと後のことでした。やれやれ。
そういえば、いまもフードはネットで複数買いをするから箱はこれが
使われています。解体するのは面倒ですが、ベッドに使えるからいい、
…かなぁ?四隅に毛が貯まったりで、手入れは結構面倒です(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |