2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2

2016.10.05 (Wed)

playback-e2n2 '06/3

el060309_04.jpg
n2「もーーーおぉぉぉぉ、だま、でちゅにゃっ」
e2「こにゃ、蹴るにゃっ」
n2「おねえたまが、あんよぽ、あむんちゅゆかりゃ、でちゅにゃ!」
e2「先に蹴ったから噛んでるにゃ」
n2「んーんんんんん~むむむぅぅぅぅぅぅぅ」
e2「あむん、あむんむん」
n2「ぴぴぴぴぴぴっ」
el060309_03.jpg
n2「うにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」
e2「ふぎゃっ!」
ママ「構わなきゃいいのに」

なちゅがえちゅに襲いかかるのは子猫の遊びですが、えちゅがなちゅに
しつこくするのは可愛いからか、反応が面白いからか。
とにかくくっついていないと気が済まないように、常に一緒で、そして
常にちょっかいの出し合いをしていました。
いまのえちゅは、なちゅに対してほぼ無関心の姿勢なのが嘘のようです。
とは言え数ヶ月に一度、二人して走り回って取っ組み合って、無言の
大運動会が開催されるのですから相変わらず仲はいいのでしょう。
でも70歳に近いおばあちゃんが、人相変わるほど大興奮状態で一階、二階を
縦横無尽に走り回っているというのは…(笑)。
15分くらいすると二人揃ってばててしまい、後はだらしない格好で寝る姿を
見守るのがいまのママの幸せです。
涼しくなってきたし、冬になるまでは運動不足解消にもう一戦くらい交えて
くれるといいのですが、階段だけは気をつけてね。
転げ落ちたら痛いじゃ済まないよ!!

…因みに青々と茂る猫草ですが…三毛猫さんも、青三毛さんも、読みもしなけりゃ
食べもしません。ママが大切に育てた葉っぱなので、見るだけ~と思っている
母思いの姉妹でした(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |