2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2016.10.02 (Sun)

playback-e2n2 '06/2 ~TDL ポップンライブ

el060209_01.jpg

el060209_02.jpg
ドギャーーーーーーーーーーーン!!
衝撃の事実!!!
これが記念すべき“自家製毛玉ちゃんボール”誕生の瞬間です!!!
や、誕生は丸めた瞬間ですけどね(笑)。
でもボールという単語が着いていないところがミソです。
まだただの毛玉ちゃんだったのです!
そして驚くべきことになちゅが「~でちゅにゃ」と言っていません(笑)。
12年もやっていますからね。
いろいろな面で変化がありますよ。ブログに歴史あり(大笑)。
思い起こせば“BBS”というものから、個人の日記部分だけを書き記す
“日記タイプ”というものに移行していった端境期。
えちゅママも当時使っていた掲示板管理者が「日記タイプも作ったよ!」と
いうお知らせをもらい、よぉし猫を迎えたらその日から綴るぞ!と決意を
堅めいまに至ります。
故に昔と今では変わった点も多く、playbackシリーズを日々一番楽しみに
しているのは間違いなくえちゅママ自身です。
写真はまだまだありますのでこの後も続けていきますが、そろそろ現在の
娘たちも紹介しなくては…ねぇ…………はあ……。
季節は秋へと突入しましたが、相変わらずゴロゴロするだけの日々。
もうちょっと動いて欲しいなぁ。
丸くなるだけの冬が来る前に、可愛いところをひとつ、お願いしますよ!

shlo060917_15.jpg
ハンカチを回すよ~!
…回して欲しくないですが…
衣替えの時には必ず風邪を引くえちゅママ。これは埃によるものですが、
パレードで風邪が引けるなんて嬉しくも何ともないぞ!
ハウスダストに弱い方は、マスク持参をお勧めします。結構本気で(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なかよしまい  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昔は画像にセリフをつけてたんですね。

ブログの初期と現在に作風?の違いが出るのは仕方ないですよね。
2年弱の自分でさえありますのでもうすぐ10年のえちゅママさんが
そうなるのはむしろ自然な流れ(´・ω・`)

ほら、マンガも初期の絵柄は全然違いますし当然ですよね^ω^;
キノボリネコ |  2016.10.02(日) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

開始からブログ引っ越しまでは台詞なしの、半分ママ日記でした。
なちゅが来てからは写真に文字付きを入れることもありましたが、
加工が大変なのでやめました。何せ毎日ですからね(笑)。
因みに前のブログと合わせたら来年1月31日でまる12年です( *´艸`)

漫画の絵柄が変わるのって、ものすごいですよね(笑)。
同じ作品か悩むレベルもありますもんね( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.10.02(日) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |