2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.09.30 (Fri)

playback-e2n2 '06/1 ~TDL ポップンライブ

el060126_03.jpg
n2「どぉでちゅにゃ」
e2「………」
n2「おねえたまめ、にゃまいちをいうと、こぉでちゅにゃよ」
e2「………っ」
n2「こぉちて、こぉ」
e2「………っっ」
n2「やっちゃけて、やゆんでちゅにゃっ」
e2「………ふっ」
ママ「ほら、なんか…目が…」
n2「だまぁ、みよ!でちゅにゃ」
ママ「やめた方がいいと思いますけど…」

えちゅの、眼光鋭いジト目が物語るもの…
ご存じかと思いますが、えちゅは気が強いです。家族に向けることは
一切ありませんが、かといって黙ってやられるだけの子ではありません。
このことを踏まえてもう一度えちゅの目を見てみましょう。

…嵐の前の静けさ。

そんな言葉が相応しい状態ですね(笑)。
ま、所詮はえちゅなのでたかがしれた嵐でしょうが、一波乱ありそうな
光景にママのワクワクは止まりません。
猫の写真を撮るのは運と根気。
構えたカメラを下ろしてしまえば、そこからが本番となることがこの世の
常なのであります!だからママは粘って撮り続けましたよ!
さてどんなことになりましょうか。続く!続くばっかりだな(笑)。

shlo060917_08.jpg
デールの前歯は2本ですが、隙間が空いているのが間抜け感を演出するのか
どうにものんき者に見えます。リスって言えば可愛いものなのになぁ。
二人の衣装は一見素敵ですが、よく見るとシャツのカラフルな模様は骨格。
スケルトンですね。ハロウィーン感の全くないパレードなので、こういう
細かいところもちゃんと見ておかなきゃ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |