2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2

2016.09.29 (Thu)

playback-e2n2 '06/1 ~TDL ポップンライブ

el060126_02.jpg
n2「うにぃぃぃぃうにいいぃいぃいいぃぃいいぃぃ~」
e2「ちょっ、こねこ、こにゃっ」
n2「うぴぴぴぴ、じゃくてんは、わかって、いゆんでちゅにゃっ」
e2「こ、こにゃっ、やめ、やめる、にゃっ」
n2「ぺよぺよぺよぺよぺよぺよ」
e2「こっこにゃっ」
n2「ぺおぺおぺおぺおぺおぺおぺおぺお」
e2「うひっ、こね、こねこっ!」
n2「ぺゆぺゆぺゆぺゆぺゆぺゆぺゆぺゆぺゆぺゆぺゆ」
ママ「…いい加減にしないと…」

続いてます!
連載じゃないです。ちゃんと日時は変わってます(笑)。
だけど寝ているえちゅの上に乗って、完全ホールドしつつ悪事を働く、
そのスタイルは確立してしまいました。
いやぁ、こねこのすることですからね。
仕方ないよね。
でも相変わらず耳の中を舐める攻撃。うちは二人ともママと同じアメ耳。
綺麗にしてあげるのはいいけれど、その後の処置をしなきゃならないため
ママも面倒だからやめていただきたかった(笑)。
それにしてもえちゅの辛抱強さ…たいしたものです。
なちゅのことが可愛いと思えなければ、猫がこれほど耐えられるはずが
ありません。なちゅは、もう少しその辺を理解して姉を立ててあげるべきと
思うものの、やっぱり見ているだけのママは無責任に「もっとやれー」と
はやし立てていました(笑)。
体重が軽かったことも要因かなぁ…この頃、なちゅは1.5kgくらいだったし
まだまだ我慢できたのでしょうね。
いまは4.2kg。可愛い可愛くない以前に、物理的にも無理でしょう。
さてその無理。
無理が通れば道理が引っ込むと言いますが、無理が通らない時は?続く!

shlo060917_22.jpg
暗い!逆光ではないのですが、撮影場所とスティッチの立ち位置が高すぎて
どうにもなりませんでした。補正にもほどがあるしねー。
今回スティッチは、明るい場所、立ち見、真横でないといい写真は撮れない
という三重苦を背負っています。写真ではなく自分の目で見ろということだと
思いますが、楽しみ方はゲストそれぞれ。
もうちょっと考えていただきたいと切に思います。
衣装が黒だから、余計にね…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そうなんですよね~。軽かった頃はまだいいんですよね~。。
体重超えたのにいまだに上にのしかかり舐めまくろうとするぷーをぴーちが拒絶するのは仕方ないことですよね~。。。
て、いきなり愚痴からすみません(笑)

えちゅママさん、はやし立ててたんですね!(笑)
そりゃ~なんたって可愛すぎる光景ですもんね~♡
それにしても、えちゅちゃんの辛抱強さは称賛に値します✨
気持ちいいのもあるんでしょうし、あとは諦めかしら??
うちではぷーがあまりにしつこいので、大抵途中から取っ組み合いになってました(^^;
苺 |  2016.09.29(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

未だに…というのが(;^_^A
まだ若いから仕方ないですが、体重差がないと乗られる方は
厳しいですよね。猫の姿だからいいけど、人間で考えると…(笑)。

いやぁ、なちゅーがんばれーとか、無責任に言っていました( *´艸`)
フワモコの絡みが見たくてNFCを二人迎えましたからね!
えちゅは、ママを含む人間に対しては厳しく接するくせに、なちゅには
とことん甘かったです。いまは接触自体が少ないですが、夕べは久しぶりに
追いかけっこ+プロレス15分で、その後二人ともダウンしてました(笑)。
エスちーのママ |  2016.09.30(金) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |