2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2016.09.28 (Wed)

playback-e2n2 '06/1 ~TDL ポップンライブ

el060118_07.jpg
n2「…………でちゅにゃ……」
e2「…………」
n2「…わかいまった、でちゅにゃか……おねえたまと……」
e2「…………」
n2「……でちゅにゃ……よ……」
e2「う………うにに……」
el060118_08.jpg
e2「ふわぁぁぁぁぁ…はわわわわぁぁぁぁぁぁぁ」
n2「ほにゃ、ゆって、みゆでちゅにゃ」
e2「あた…あたち、は…こねこの…おふとん、にゃ…」
n2「ふふふ…とぉでちにゃ。きょおかりゃ、おぷとん、でちゅにゃよ」
e2「あたちは…おふ……おふと、…」
n2「おふとん、でちゅにゃ」
ママ「あーあ。これえちゅ、えーーーーっちゅっ!」
e2「ん、…む、む……むむ?」
n2「まじゅい、でちゅにゃ」
el060118_09.jpg
e2「こにゃ」
n2「ちゃてと、こなちゅは、ごあんにちまちゅでちゅにゃかね」
e2「こにゃこねこっ」
ママ「怒りの舌ぺろぺろ…結構本気だ(笑)」

辱め、とはこのことでしょうか(笑)。
猫が怒ると舌をぺろぺろすることがありますよね。えちゅの口元を見ると
息を吐きつつペロペロしていましたので、結構本気で怒っているところです。
実はこれ、なちゅがえちゅの耳の中を舐めていまして、最初は我慢していても
徐々に耐えられなくなっていったようです。
グルーミングも、時と場所を選ばないとね!しかも耳の中とは…本来えちゅは
しつこく構われるのが大嫌いなので、さすがに1分以上は無理なようです。
見ての通り片手、上がっちゃってますから(笑)。
しかしまあよくも毎日、コント仕立ての生活が送れるものです。
猫との生活は台本も打ち合わせもないのに、日々愉快な仕草、光景で溢れていて
本当に楽しいものです。
現在進行形の二人は既に老猫で、動きも少ない生活ですがいまはただ健康で、
ご機嫌であればママも嬉しいです。
これからも仲良く、楽しく過ごして欲しいですね。
仲良くだよ、仲良く!

shlo060917_26.jpg
プルートもいます。が、ミッキーのそばにはいません。
高さのあるフロートは柵も高いため、色々残念視界になってしまうからせめて
好きなキャラが楽しく絡んでいるところが見たいですね。
今回、白いカラー付きの首輪、とても似合っていてかっこいいですからもっと
ちゃんと見たいよ~!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |