2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2016.09.27 (Tue)

playback-e2n2 '06/1 ~TDL ポップンライブ

el060118_05.jpg
n2「もぉぉぉぉ、どいて、くだたいでちゅにゃっ」
e2「にゃんにゃよぉ、後から来たくせに」
n2「ここは、こなちゅの、ねねんばにゃんでちゅにゃ」
e2「はぁ~?そんにゃの決まってにゃいにゃ~」
n2「うににににににっ、どちまちゅでちゅにゃ!」
e2「やにゃねーにゃ」
el060118_06.jpg
n2「んむむむむむむむむむむむ」
e2「ぬ、にゃっ、こにゃっ」
n2「こ、こ、は、こ、な、ちゅ、の、ば、と、で、ちゅ、にゃ!」
e2「くっ、くるちいにゃっ!」

ご覧の通り、えちゅの“こねこかわゆい甘やかし期”のツケが一気に、
まとめて怒濤の如く押し寄せる日々が幕を開けました(笑)。
しっかしまあ、押すこと押すこと(大笑)。
ぐいっぐいっと、初心者のパン作りの如く押して押して押しまくり。
退いてくれるまでグイグイやって、それでもダメなら全体重を掛け
上からプッシュ!…プレス?これもうプレスの域ですかね。
イカ耳せんべいになっちゃうから、もうやめたげてください。
…なーんて、心の中で思いながら、ニヤニヤしているママです。
だってねぇ、これぞ多頭飼育の醍醐味ですよ。
猫と猫の、モフモフとモコモコの絡み合い。夢の毛ラボレーション!
ま、なちゅはモフにはほど遠い毛量でしたが、それでも可愛すぎる姿に
日々萌えまくりでした。
いまはこんなくっついてくれることはほとんどないですからね。
写真に残しておいて本当によかったです。
でもこのままではあまりに姉の威厳がなさ過ぎる…ということで明日は
この続きを見てみましょう。こうご期待。

shlo060917_13.jpg
グーーーーーフィーーーーー!!
と、叫ぶほどの距離もなく、かなり近いところで振り付け指導をして
パレードの先頭を賑わせています。でも基本、声がこもっているため
何を言っているかはわかりにくく、振り写しには不向きであることを
露見させてしまいました。
ドナルドとグーフィーには難しい役ですよ(笑)。
そして何より、マックスと離れ離れっていうのがね…親子は常にペアで
いてほしいものです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |