2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.09.26 (Mon)

playback-e2n2 '06/1 ~TDL ポップンライブ

el060118_04.jpg
n2「おねえたま」
e2「………」
n2「おねえたま」
e2「………」
n2「こにゃ、おねえたまって、ゆって、いゆんでちゅにゃよ」
e2「………」
n2「………」
e2「………」
n2「………」
ママ「ものすごい勢いでみなぎる緊張感(笑)」

なちゅのおぽんが、タルタルしていないところがすごいです。
仕方のないことですけれど、手術後はすっかり弛みましたからね。
っていまはそこじゃなく(笑)。
自宅に戻って姉妹二人の生活に戻ると、甘やかしてくれるおねえちゃまに
微妙な変化が…
いえ、違いますね。変化が起きたのはなちゅの方です。
生後5ヶ月ちょいでしたが、おにいちゃまという存在は“男の子”である
という当たり前の事実に触発され、そろそろヒートが起きる頃合いへと
突入したようでした。
その変化がもたらすもの…すなわち大人への成長と、テリトリーという
不可侵の領域を欲すること、この二つです。
何とも挑発的に近付くなちゅに、無視することで対抗しているえちゅ。
はてさて、このピンチ、姉のえちゅは無事に無視しきることが出来るの
でしょうか。続く!

shlo060917_06.jpg
ウィィィィィィィィィ!
スティッチの彼女、エンジェル参上!!
…彼女、でいいのかなぁ…パークではペアなので間違いないですが、肝心の
スティッチにそういう概念があるかどうか(笑)。
なんかうまい具合に猫耳になっていますが、ピンクの縁は触覚です。
猫耳カチューシャを付けているだけなので騙されるなっ!
でも曲に合わせて「ニャアァァァァァァ」と鳴いているのが猛烈に可愛く、
えちゅママそれだけで萌えたぎりました(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あぁぁ…またもやぴーぷーの再現が(;´・ω・)
ひたすら無邪気で無自覚だった下の子が、オトナの階段を上りだすと、
やはりこういう問題に直面するのでしょうか。
上が優しく、下が気の強いパターンだけかしら??
えちゅちゃん負けるな、ガンバレ~!
こういう時はやっぱり上の子を応援しちゃいます(^^;
苺 |  2016.09.27(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ぴーぷー姉妹の絡みを見るたびに、ああ、デジャブ…と思っていた
えちゅママの思いがいま開花しました( *´艸`)
そうなんです。無邪気でやっていたことが、そのまま知恵として根付き
「こうすれば自分の思うとおり」と学習してしまうのですね…
人間もそうですが、やっぱり下の方が要領がいいというのはありますよね。
知っている限りの兄弟姉妹猫は、下の逃げ勝ち率が高いです。
さあ、苺さんには見えているであろう今後の展開…えちゅの応援をお願いします(笑)!
エスちーのママ |  2016.09.27(火) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |