2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2016.09.21 (Wed)

playback-e2n2+405 '06/1 ~TDL ポップンライブ

mPC280582.jpg
n2「ん、む、むむ」
ママ「またなんか強烈に可愛いことになってる…」
n2「おい、と、と、んっ」
ママ「なんなのこのこ、なんでこんなに愛らしいの」
n2「おいと、おいっと」
ママ「ハア…たまらんのう…」
n2「んしょ、んしょ、どっこいと」
ママ「赤ちゃんには重たそうですね」
n2「んむー、ももたい、でちゅにゃ、けども」
ママ「けども?」
mPC280583.jpg
n2「おとどけ、でちゅにゃ」
ママ「え、お届け?」
n2「おもち、おとどけ、でちゅにゃ~」
ママ「ああぁぁぁぁぁぁ、お正月ぅぅぅぅぅぅ」

この写真を撮影したのはお正月でした。
友人宅で、やっぱりお兄ちゃんたちから拝借したおもちゃで遊ぶなちゅ。
100%混じりけなしの可愛さですね!
あまりに一生懸命だから、頑張れぇと声をかけていたところ、本当に
頑張り始めたなちゅ。自らにんしょ、んしょというかけ声を掛けるが如く
必死に抱え上げ、ママの方に見せてくれようとする姿に涙を禁じ得ません。
足下がアクリル板だから、ツルツル滑るのがポイントですね。
はぁ…なちゅってもうホント、なんでこんなに可愛いんだろう。
2016年も残すところ三ヶ月と少し。
えちゅママ、このテーマについて考えてみたいと思います。二ヶ月くらい。
残りはえちゅの素敵さについてだな。うん。

shlo060917_17.jpg
ミニーは魔女です。
クラリス、デイジーとともに同じフロートにいるのですが、歌声に差が
少なくなってどの部分が誰か分かりづらいですね。
でも可憐さはパワーアップしているのでご安心を。
欲を言えばこのモフモフ…イマイチ可愛さが足りないですよね。
魔女だから仕方ないのかなぁ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これは文句なしに可愛い(*´ェ`*)
踏ん張る姿勢、両手で抱え上げる仕草、完璧です(๑•̀ㅂ•́)و✧
キノボリネコ |  2016.09.21(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

完璧。いただきました( ̄^ ̄)ゞ
子猫という生き物の持つ破壊力。すごいです。
エスちーのママ |  2016.09.21(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |