2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3
 ・06-21  ※みた、まめ 2

2016.09.20 (Tue)

playback-e2n2+405 '06/1 ~TDL ポップンライブ

PC280565.jpg
ママ「おや、なにやら頑張っていると思ったら…」
n2「んむ」
ママ「なにそれ。おもちゃ?借りたの?」
n2「おもた…んー…」
ママ「ん?」
n2「こえは、こなちゅの、もた、でちゅにゃ」
ママ「ああ、取り上げられると思ったの?借りたなら遊んでていいんだよ」
n2「あおとび…ふむむ…」
ママ「そもそもそれ、なに?」
n2「んー…」
PC280569.jpg
n2「あむ」
ママ「お?随分大きかったんだね」
n2「あもも…あみ」
ママ「えおー、かわゆいぃぃぃ~ん」
n2「………」
ママ「?」
n2「こえ、おいちく、にゃいんでちゅにゃね…」
ママ「………食べ物じゃないでしょ」

キッカーです。
猫が、抱えて、キックして遊ぶおもちゃでして、中にはニップやマタタビが
入っているものが多いですね。うちの子たちは完全にニップ派ですが、これは
マタタビが入っていたためえちゅはほとんど興味を示しませんでした。
この頃はマタタビだと一切喜びませんでしたからね…
それでもなちゅは、貸してもらえたおもちゃが嬉しくて、こうして一生懸命に
抱えようと…しているのですが…無理みたいですね(笑)。
そりゃそうです。
見ての通りなちゅの体格と大差のないサイズですから、持ち上げるのはそれは
大変そうでした。
故に長いことこうして、どうやったら遊べるもなのか分からず持てあまして
いたのですが…さてさて、子猫の出した“正解”とは?続く~。

shlo060917_01.jpg
行ってきました。ハロウィーン期間の三連休にイン。
それは25周年くらいから、例年であれば確実に入場制限がかかる大繁忙期を
意味するとんでもなく混む日なのですが、今年の状況は全く異なります。
といってもスカスカ、並ばずに済むなんてことはないのでご注意を。
アトラクションで言えば対象施設のファストパスが午後まで残ることは少ないし、
待ち時間も120分連発といった具合ですが、連休初日は60分程度で乗車できる
施設がほとんどでした。チケットも、前売り日付指定の18日は完売だったけれど
そのほかは絶賛発売中で制限の心配も今のところないようです。
いま持っている年間パスは制限がかかると解除までは入れないので、この状況は
ありがたいことなんですけどね…連鎖的に色々値上げされるから困ることでも
あります。ままなりません。
で、肝心のパレードを一言で表すなら“間が持たない”です。
構成が一新したのですが、先頭のグーフィーと後発のフロートの間隔が開きすぎ、
目の前には何もない時間がダラーッと続きます。一応オバケちゃんがフゥゥゥと
オバケタイムを演出してはいるものの、なんだかよく分かりませんでした。
そしてフロートが来ると、各車両ごとに曲が違うのに接近しすぎているから音が
混じって何の曲か分からないという状態に。
見たいキャラを決めて、そのフロートが完全に前にいるようにしないと音楽は
聞きづらいのでご用心ください。
…ライブ、というタイトルの音楽がテーマのパレードだったはずなのですが…
グーフィーが、乗っているスクーターから降りたり降りなかったりと同日でも
変更があったので、もう少ししたら構成に手が加わるような気がします。
次回はしばらく経ってから見に行こうかなぁ…。
あ、キャラたちは可愛くかっこよく素敵でしたよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |