2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.09.19 (Mon)

playback-e2n2+405 '06/1

V6010551.jpg
ENchan「コラーーーーーーーっ!」
e2「………」
ENchan「そこはダメって言ったでしょーーーーーーーーーっ!」
e2「…はぁ…」
ENchan「浴室は猫立ち入り禁止!」
e2「………はぁぁぁ…」
ENchan「無視しない!」
e2「………にゃ…」
ENchan「ほらカゴから出て。って、その中…洗濯物、入ってなかった?」
e2「………にゃよ…」
ENchan「えちゅっ!」
e2「ママ~、ご飯のお時間までお昼寝にゃ~」
ママ「ほどほどにね(笑)」

どこまでも浸食しますよ!
この家では、猫が入ってはいけない場所として、キッチンの流し周りと
浴室がありました。洗濯機があるのは浴室の隣なので、本来ここには
立ち入り禁止が科せられています。
なのにえちゅは、ママが入るのだから当たり前!というお顔でのしのし
やってきて、あまつさえ洗濯機の上にまで飛び乗りました。
ちょうどカゴがありましたからね…涼しいベッドのできあがり、という
ところです。どこまで自由なの。
よその家に来て、ここまで寛ぐことの出来るえちゅ。
我が子ながら感心しますが、さらに怒られても完全に無視するこの態度。
肝が据わっているというか…
どうしてこれで神経質?と、普段の“えちゅ神経質説”を疑われそうですが
姉妹揃って食事中にそばで身じろがれただけで食べるのをやめてしまいます。
飲食排泄は動物にとって用心しなければならない瞬間ですが、この態度の
矛盾をどう説明したらいいのか…
いままた連れて行ったらどういう反応を示すのでしょうか。
年齢的に実行は難しいですが、とても興味があります。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅ美にゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

よく洗濯機の中に入って寛ぐ猫さんとかいるけど、
うちは一切入らないし、上にも乗りません。
多分普段大きな音をたてて動いてるのを見てるから、怖いんだと思います。

えちゅちゃんはしかもよそのうちの洗濯機ですもんね。
大物だな~( *´艸`)
うちは食事中よりお水飲んでる時が警戒心MAXで、同じく動けないですね~。
一番無防備で襲われる可能性も高いから、野生動物なんかもすごく警戒してるみたいですし。
野生の名残なのかしら??
苺 |  2016.09.20(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

不思議なんですが、うちは洗濯機には全く興味がありません。
その真下にトイレが置いてあるのですが、稼働時でも平気な顔して
ちーしてますからね(笑)。
恐らく、最初に噛んでいたマンションではベランダに出していたため、
洗濯機自体がなんだか分かっていないようです。ガタガタいうけど
遠くにあるから関係なし、ということだったのでしょうか。

ぴーぷー姉妹は給水時ですか!うちは水だとそこまで敏感じゃないかな。
でもどのみち「取らないし、いたずらしないよ」と言っても逃げるので、
もうちょっと“おうち猫”の自覚を持って欲しいです…ヽ(´o`;
エスちーのママ |  2016.09.20(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |