2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.09.17 (Sat)

playback-e2n2+405 '06/1

DSCF0849.jpg
e2「ふっ、」
ママ「………」
e2「わあぁぁぁああぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああああぁぁぁ」
ママ「………」
e2「~~ああっにゃ」
ママ「長く、そして遠慮のないあくびですね」
e2「ねむねむにゃ~」
ママ「眠いですか」
e2「眠いにゃよぉ、ねねんするのにゃ~」
ママ「はいはい、それじゃ寝てください」
e2「ご飯の支度が出来たら起こすにゃよ」
ママ「りょーかーい」
ENchan「だからそれ、うちの子の…」

もう言っても無駄だから!!
確かに初めて訪ねた家で過ごす態度じゃないです。
神経質な猫という生き物なら、これがいかに間違っているかは考えるまでも
ないですね。ここまでわず二日程度、家主に馬鹿にしたような大あくびを
食らわせる乙女にママの目頭も熱くなります。
しかしまあ物事に動じないのはありがたいことですよ。
先日も書きましたが、避難所生活は一緒にいられないことの方が多いです。
ケージ暮らしもしていないから、寂しさとストレスは大変な負担になると
容易に想像できることで、せめて馴染めば動じないと分かっているだけで
少しは心強くいられます。
とはいえ獣医で出会うワンコに対しては猛烈な敵意を示します。
まず年に一度しか見ないですからね(笑)。
しかもワンワンいいます。ニャーじゃないです。ワンワンです。
怪しんで威嚇する子も、遊んで欲しくて全力で尻尾を振る子もどちらもワン!
だからえちゅも真っ直ぐ返します。「フシャーーーーーーーーーーーッ」(笑)。
建物や部屋は分けてくれると分かっていても、そこは厳しいですね。
友人宅は遠く離れた関西の地。
双方の地区で何かあれば、預けることも視野に入れています。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |