2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2016.09.16 (Fri)

playback-e2n2+405 '06/1

P1020703.jpg
ママ「お、えちゅもお昼寝?」
e2「そうにゃ。ねねんするにゃ」
ママ「…ぷぷ」
e2「?」
ママ「うぷぷ」
e2「にゃんにゃ?にゃに笑ってるのにゃ」
ママ「べつにぃぃ」
e2「別じゃにゃいにゃ。笑っているのにゃ」
ママ「ふふふ」
e2「にゃんにゃよぉ、気になってねねんできにゃいのにゃ」
ママ「いやぁ…ソフトクリーム食べたいな、って」
e2「む。ミルクにゃ?」
ママ「うん。ソフトクリーム」
e2「お目々覚めたら、クリームにゃ」
ママ「はいはい。食べないくせに」

えちゅはなちゅほどクリーム(ミルク味全般)に興味はないので、本当に
あげたとしても食べることは稀です。
しかし本日のテーマはそこではありません。
ソフトクリームです。
ね?このベッドに大きな子が入ると、こんな感じのソフトクリームが
できあがってしまうのです(笑)。
えちゅでこうですからねぇ。体格的にもっと大きい快斗、長い伽音が
使うにはかなり無理があるサイズですよ。市販のベッドは子猫用という
サイズ自体が少ないので間違えることはないと思いますが、手作りの
お店で買い物をする際はご注意くださいね。
いくら見た目が可愛くても、サイズが合わなければ甘くない毛だらけの
ソフトクリームができあがるだけですからね~(笑)。
…にしても…いまこのベッドにえちゅが入ったら…ちょっと見てみたいかな。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅクリーム、可愛い~(≧▽≦)
って、あれ?これベッドじゃなくてイスですよね??
完全におちりがフィットしてますもんね( *´艸`)フフフ
でもこういう小さいベッドに無理矢理ムギュッと入るところもまた可愛いんですよね~♡

それにしてもやっぱりノルって大きいんだな~…と再認識させていただきました( *´艸`)

それから、昨日はぷーの記念日に嬉しいお祝いメッセージありがとうございました*_ _)いつも感謝です♡
苺 |  2016.09.16(金) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

1つ380円で、お高めのクリームです。お一ついかが?( *´艸`)
観光地で売っていたら、間違いなく飛びつきますよ!
なちゅが入ったのを見たときは思わず「まぁ!かわゆいっ」と叫びましたが、
その後えちゅが入っているのを発見した時はただただ笑いました(笑)。
かわいいと言っていただけてよかったです。

ぷーちゃん、成長が楽しみです!永遠の子猫路線、且つ、ジャンボサイズに期待!
エスちーのママ |  2016.09.16(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |