2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.09.14 (Wed)

playback-e2n2+405 '06/1

P1070735.jpg
伽音「可愛いねぇ」
n2「んむ」
伽音「あかちゃんの匂い…ほんと、可愛いです」
n2「むむむ」
伽音「たーっくさん、舐めてあげますね」
n2「みみ」
P1070736.jpg
伽音「ぺろぺろ」
n2「んー」
伽音「ぺろぺろぺーろ」
n2「んーむー」
伽音「あー本当に可愛い。ぺろりぺろぺゆ」
n2「………」
P1070737.jpg
伽音「あー、妹って本当にカワイイです」
n2「………」
ママ「何か言いたそうだね」
n2「この、おじたん、ちちゅこい、でちゅにゃ」

しつこい男は嫌われるよ!
と、言い続けられても、伽音はやめませんでした。
えちゅに比べて怒らない、挑まない、奪わない子猫がよりいっそう可愛く
見えるのは当然ですよね(笑)。
でもなちゅだってえちゅの妹、あちこち全部「こなちゅの」と主張すべく
伽音と快斗のトイレでちーをしたり好き勝手に過ごしていました。
いやぁ、女の子、強し(笑)。
だけどそんな事情を知らずに見たら、本当に可愛い光景ですよね。
伽音は元々が大人しい性質なので、しつこくしなければ優しいお兄ちゃん。
でもママに対してのみ甘ったれだから、他人のえちゅママには警戒心が強く、
撫でられることすら嫌がっていました。
まあ逃げないだけ上出来かな。
弟の快斗は、えちゅママが歩くと「てってってっ」という足音を立てながら
「にげろぉー」と逃げ回ってましたから。
…即捕まるけどね。捕まって、こねくり回されるけどね(笑)。
えちゅ同様、伽音は触らずにいてあげることが優しさ。快斗はなんだかんだ
捕まって「あー~ボクぅぅ捕まったぁぁ~」というコミュニケーションが
取れる子でした。あ、健在だから、取れる子です、か。
頭の上にお花畑のある子だけれど、兄とする喧嘩は結構本格的ですよ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃんとは仲良し!!
もしかして伽音くんはロリコ…ゲフンゲフン。
いやいや、とっても微笑ましい光景です(*´ェ`*)♡

ノルの男の子同士のケンカとかすごそうですね!
そんな子に迫力勝ちしちゃうえちゅちゃん…スゴイ!( *´艸`)

トイレは、やっぱりそういう意図ですよね。
子猫の頃からぴーちのトイレを奪うように使うぷー。
いまだにぴーちの後からすぐトイレに入って自分の匂いで上書きしたり、
ぴーちのブツに必死に砂をかけて隠したりしてます(;・∀・)
苺 |  2016.09.15(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ロ、  ゲフンゲフン
そんなことないですよ。この後、男の子の子猫が来たときもお兄ちゃんしてました。
猫でも年の近い兄弟とは喧嘩になって、上下は仲がいいというジンクスが成立する…
のかなぁ、と思ったものです。
喧嘩するとすごいですよ。基本的にNFCで本気の喧嘩というのは滅多に聞かないですが
衝突したら止めるのが大変なレベルです。大きいですからね(´ω`)

ぷーちゃん…勘弁してあげて( *´艸`)まあつい最近、うちでも互いのトイレを使うのが
トレンドのようです。やられたらやり返す!なんでしょうか…いい年して!
エスちーのママ |  2016.09.15(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |