2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2016.09.13 (Tue)

playback-e2n2+405 '06/1

PC290631.jpg
n2「くぅぅぅぅ」
ママ「静かだな、と思ったらお昼寝だね」
n2「くすぅぅぅぅ」
ママ「うんうん、よく寝てます」
伽音「言うことは…それだけですか…」
ママ「え、あ、伽音もいたの?妹が出来て嬉しそうだねぇ」
伽音「確かにこの子猫は怒らないし可愛いです。でも正直困ってます」
ママ「なんで?」
伽音「まだお嫁さんにはなれない子に懐かれましても…」
ママ「いいじゃん、お兄ちゃんにはなれたでしょ」
伽音「既にお兄ちゃんです。弟、いますから」
ママ「そうだったねぇ」
伽音「………」
ママ「………」
n2「ふーすくすぅぅぅぅぅ」
ENchan「全員、勝手なこと言ってないでお腹の上から退きなさい」

なちゅはこんな感じでーす。
…こんな感じで、二人はとっても仲良くなりました。伽音となら二人とも
嫁入り可能な血筋だし、なちゅにとってはまだまだ“おにいちゃま”という
対象でしかないので緊張を緩和させる中和剤に、なっているはずがない(笑)。
えちゅに怒られすぎて、へなちょこ男子というあだ名を二日目には付けられた
伽音は、自分のママに助けてもらおうとひっつき虫になりました。
元から甘ったれだったので仕方ないのでしょうが、そのひっつき虫がえちゅの
イライラを誘うのでしょう。益々怒られさらにひっつき、結果がこの状態です。
実は写真の下部、グレーの部分は友人の体です。
助けを求めてくっつく伽音の後についてやってきたなちゅが、なるほどそこが
昼寝場所かと連結車両のごとくズカズカ登ったので、友人のお腹の上には
都合7.5kgがのしかかっております(笑)。
いやーん、ノルウェージャンまみれ。うらやましぃぃぃぃ、と言ったらママも
怒られました(笑)。いやいや嬉しいはずだよ。
ご覧の通り、伽音はレッドが綺麗に発色している美男子なので、婿としては
申し分ないのですがねぇ…へなちょこ過ぎてほんと、期待を外されました。
弟にはものすごく強気なのに(笑)。
因みにまだまだ健在ですよ!甘ったれも含めて。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |