2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.09.12 (Mon)

playback-e2n2+405 '06/1

060105_01.jpg
e2「フカッ」
ママ「あらまあ、とんでもないお顔になってるよ」
e2「あたちは強いのにゃっ」
ママ「うんまあ結構知ってる」
e2「強いのにゃよっ!」
ママ「え、…それ、ママに言ってるんじゃ…」
e2「分かったにゃっ!分かったら返事をするにゃっ」
ママ「ええっ、え、…あ…」
PC290621.jpg
伽音「わかりました…って、もう三回くらい言ってるんですが…」
e2「声が小さいにゃ。やりにゃおち」
伽音「…うちのママは…どこですか…」
ママ「ゴメンよ、伽音のママはお出かけしてます」
伽音「うう…」

えちゅママは休みを取っていましたが、友人は仕事に行っていたので
日中はこうして4名の猫とえちゅママがダラッと生活していました。
…や、ダラッとしていたのはえちゅママだけか(笑)。
猫たちはそれなりに緊張感やスリルや征服欲を満たしつつ、初日に
比べれば随分いい感じに過ごしていましたよ。
いい感じでしょ?伽音(笑)。
それにしても見事なまでの“高所奪い取り作戦”ですね。
誰だって足下をガリガリされたら、落ち着いて入っていられませんよ。
このようにしてえちゅは陣地を拡大し、いつしか領土は全室に及び
誰も逆らえない状態になりました。
だって、伽音が乗っているのは友人のベッドですが、この上だって
えちゅの領土の一部ですからね。帰宅して、部屋に入った途端に
「もーっ!そこは私のベッド!」という叫びが聞こえて大笑いでした。
大物って、本当にいるのですね(笑)。
さて、こんな感じで既に女王となったえちゅですが、…なちゅは?
一緒に行ったなちゅはどうしているのでしょうね?
様子を見てみましょう。続く!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |