2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2016.09.11 (Sun)

playback-e2n2+405 '06/1

PC290653.jpg
e2「ガリッガリッガリッ」
ママ「爪研ぎ借りたの?…って、変な姿勢だね」
e2「ガリッガリッ、シャッ、ガリッ」
ママ「吹いて引っ掻いて忙しそうだけど…」
e2「フカカッ!ガリリッ、シャッ」
ママ「なんか…背後を威嚇しつつ、ガリガリも激しすぎるんだけど…」
e2「ウカカカカカカカカッ、ガリガリガリガリガリガリガリガリッ」
PC290659.jpg
ママ「はっはぁぁぁぁん、こういうことか」
e2「ガリリリリリリリリリリリリリリリリリッ」
伽音「あの………ものすごく怖いんだけど…」

背後への威嚇は弟の快斗へ。
そして猛烈爪研ぎ振動攻撃を仕掛けているのが、お兄ちゃんの伽音です。
このレッド&ホワイトの男の子こそ、えちゅのお婿さん候補なのです、が…
関係性は最初から壊滅状態(笑)。
えちゅは家族以外に対し、ビックリするほど気が強いので予測はしていた
もののここまでとはね。完全に伽音の方が「勝てません」と白旗を揚げて
臣下に下る態度に転じてしまったので、嫁入り作戦は早々に失敗しました。
だってね…この後ね…

えー、猫という生き物は、高いところにいる方が有利です。
勝ちです。
強いのです。
その基本を押さえた上で、明日をお待ちください。続く!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんと!えちゅちゃんにお婿さん候補がいらっしゃったとは~│・m・)
男の子を服従させちゃうほど、えちゅちゃんそんなに気が強かったんですね★
なちゅちゃんとは仲良しになれたのに。
うまくいかなくて残念だ~。。

そして、えーと…
次回が楽しみです( *´艸`)フフフ
苺 |  2016.09.12(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

友人宅の男子は同じブリーダーから来たのですが、長男は血筋が違うので
e2n2どちらでもペアに出来ました。えちゅはブリードを予定していたけれど、
この通りてんで話にならず実現できませんでしたけどね。
えちゅは姉一家は大嫌いですが、叔母夫婦や室内工事業者(特に男性)は好きで、
何を基準にしているのかサッパリ分かりません( *´艸`)

ふふ…ご期待に応えられたかな?伽音、哀れ(o^-')b
エスちーのママ |  2016.09.12(月) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |