2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.09.09 (Fri)

playback-e2n2+405 '06/1

DSCF0837_20160903153859bca.jpg
e2「ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁおうぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ!」
?「あ。あの…」
e2「うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうおぉぉぉぉぉぉぉっ!」
?「あ、あ、す、すみませ…」
e2「シャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!」
?「か、かか、帰ります…」
ママ「…まあね…そうだよね…」
DSCF0841.jpg
e2「シャッ、ん、むっ、……こねこにゃか」
n2「こなちゅ、でちゅにゃ」
e2「それにゃらよちっ」
n2「んむ」

よーく見てください。
上の写真に写っている猫…なちゅじゃないです。
下の写真は間違いなくなちゅですよね。はて、一体誰でしょうか??
部屋の作りも、よく見ればえちゅママ宅ではありません。
あれれれれぇぇぇぇ?
見た目が子供の探偵でも、突如出された問題には答えられないことでしょう。
実はここ、友人のおうちです。
お正月に長く休みが取れたため、二人を連れて泊まりがけで遊びに行きました。
第一目的はママの観光ではなくお見合いだったのですよね…。
ここの坊ちゃんとえちゅを対面させ、あわよくばそのまま…と思ったのですが
結果は我が家の猫事情を見ていただければ分かりますよね。
こねこは、なちゅ以降一人も増えていません。悲しいなぁ。
でも初日や翌日はまだまだ期待していたんですよ。流血の惨事にはほど遠い、
シャーフーくらいの威嚇だったし、男の子側からはそれすらなくて、ちゃんと
女の子だ~という興味と態度を送られていましたからね。
えちゅにとって猫はなちゅしか知らないし、無理ないとは言えちょっと残念な
スタートでした。男子ぃぃ、もっと頑張ってよぉぉぉ。
…ま、この写真のブルーの男子は、e2n2の異母兄。絶対夫には出来ない子で、
威嚇するくらいがちょうどいいのですがね。
さあ、それでは本命の男子はというと…続く~。

今日からハロウィーンイベントが開催されます。
インしたら、また写真の紹介をしていきますね。そちらもお楽しみに。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:56  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |