2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2016.09.08 (Thu)

playback-e2n2 '06/1 ~TDL 彩涼華舞

DSCF0845.jpg
ママ「…えらい勢いでむくれてますね」
e2「………ふんっ」
ママ「そんなに怒らなくても…」
e2「………ふんっっ」
ママ「まあ怒ってるっていうより、気を張ってる?」
e2「………ふむんっ」

さて、えちゅは何に対してこんな不満げなお顔をしているでしょうか?
ヒントはハンモック。

ヘイ!シンキング・ターーーーーーーーーーーーイム!!!

チャッチャチャラーラ チャッチャチャッチャッチャ
チャッチャチャラーラ チャッチャチャッチャッチャ
チャッチャチャラーラ チャッチャチャッチャッチャ

チャッチャチャ チャッッチャチャ  ウッ!!!

それでは答えをお願いしますっ!

続く!!!


ネタは大切に(笑)。
でもこれ、本当に怒っているというのとは少し違います。
むくれているとも違うし、警戒というのも相応しくありません。
一体何でこんなお顔になっているのでしょうねぇ…というわけで正解は
明日以降に続いていきます。お楽しみに!

lsm160716_35.jpg
デールはいつも元気です。
頭に蓄えられた内容物がチップより少なめなのが原因でしょうか(笑)。
ってアニメ基準で言ってますが、パークのデールはどうなのでしょう?
取り敢えずドングリをあげるととても喜ぶので、是非差し入れてあげて
くださいね。マツボックリでもいいみたいですよ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃん…むくれてるというかふくれてるというか、
とにかくふわふわもふもふな綿あめみたい(*´ェ`*)♡
褒め言葉ですよ♡│・m・) ?

ハンモック?不満?ハンモックが小さい??
大きくなりすぎてハンモックからはみ出るようになっちゃった、とか??
それともなちゅちゃんが横からハンモックを狙ってるとか??
うーん、分かりません(笑)
次回、正解待ってます!!
苺 |  2016.09.09(金) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

舐めたら火傷するだけでちっとも甘くない。そんな綿飴です。
この時点で5kg超えていたので、これは…と思っていたのですが
いろんな意味で褒め言葉と微妙なるコメントが入り交じる子でした(笑)。

ふふふ…いつも写っているハンモックと色が違います。
ケージに吊るしているものは似た色ですが、これとは厚みが違います。
というわけで、正解は「うちじゃない!出張★e2n2お見合い大作戦」でした~。
って、分かるはず、ないですよね( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.09.09(金) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |