fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・03-27  ※おとどけ けもの
 ・03-25  ※Go!to!NEKO-room 4
 ・03-23  ※Go!to!NEKO-room 3
 ・03-21  ※Go!to!NEKO-room 2
 ・03-19  ※Go!to!NEKO-room

2016.09.03 (Sat)

playback-e2n2 '05/12 ~TDL 彩涼華舞

el051213_03.jpg
n2「ふんふん。ふんふん」
ママ「またよだれの匂い?」
n2「おちげの、におい、でちゅにゃ」
ママ「え、おひげに匂いなんてあるの?」
el051213_01.jpg
n2「ありまちゅでちゅにゃよ」
ママ「おひげに?匂い?するの?」
e2「ちにゃいにゃ」
n2「おねえたまの、におい、でちゅにゃ」
ママ「あー、そういう意味ね」
e2「あたちはくちゃくにゃいにゃ」

犬が嗅いだら猫のひげにも匂いがあるのでしょうね。
なちゅがこの辺りに顔を寄せるのは、やっぱり猫が匂いを出す部分に
近いからなのでしょうか。えちゅが寝ているとズカズカ登っていって、
この辺りをふんかふんか嗅いでいました。
…もしかして、立派すぎるこの、横にピーーーーーーーンと伸ばした
長いひげがチクチクしていたのでしょうかね?
NFCのヒゲはそれまで身近にいる日本猫では全く見ない長さと強さで、
えちゅを迎え、成長するにつれ「これ…大丈夫?」と思ったものです。
栄養がヒゲに回る…なんてこと、あるのでしょうかね(笑)?

lsm160716_47.jpg
パーク内のバナーも、昔はもっと数や種類があったのですが、最近は
キャッスル前だけで寂しいです。
でもこれもイベントの彩りなので、忘れずに撮影しています。
キャラは彩涼華舞のチーム分けと同じでしたよ~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:01  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |