2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具
 ・06-22  ※みた、まめ 3

2016.09.02 (Fri)

playback-e2n2 '05/11 ~TDL 彩涼華舞

el051126_06.jpg
ママ「あ、あら、なんか、キリッとしたお顔ですね」
n2「ちりっ」
ママ「角度的にもなんかかっこいいですよ」
n2「ちりりっ、でちゅにゃ」
ママ「でもそこで、モハっとしているムシャムシャは…」
n2「むたむた、こなちゅの、おちっぽでちゅにゃ」
ママ「え、なちゅのお尻尾?」
e2「見たら分かるにゃ」
n2「こなちゅの、でちゅにゃ」
ママ「えー…なんか背後からの視線と距離感が物語っているような…」
el051126_05.jpg
ママ「やっぱり」
n2「うえかりゃみゆのは、きんち、でちゅにゃ」
e2「あたちのお尻尾、動かせにゃいにゃ」

何が何でも一緒にいたい。嫌なら押し合いへし合いなんてしないでしょうが、
窮屈そうに迷惑そうにしているなら離れたらいいのですよ。
この写真だと体格差が縮まってきたように見えますが、実のところまだまだ
子猫と大人猫。体重に至っては見かけより差が大きいので、抱えるとちょっと
ビックリするくらい違います。
まあそれはいまもですけどね。
そして子猫とは思えない、このキリッとしたお顔…そこに痺れるあこがれるぅ(笑)。

lsm160716_36.jpg
一番地味なチーム…それが我が愛しのミッキーかと思うと…ううっ…
振り付けがね、ほとんどないのですよ。似たようなポーズと、プルートを抱え
ナデナデするのを繰り返し、えちゅママのモヤモヤを増加させます。
でも最後に見に行ったときはかっこよかったなぁ…やっぱりミッキーは素敵に
舞い踊るところが一番好きです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |