2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.08.30 (Tue)

playback-e2n2 '05/11 ~TDL 彩涼華舞

el051118_06.jpg
ママ「あ、れ?そこ、なちゅが寝てなかった?」
e2「違うにゃよ」
n2「………」
ママ「おかしいなぁ…でもなちゅが乗っかってるから、えちゅが先?」
e2「先にゃよ」
n2「………」
ママ「うーん…なちゅから、ただならぬ緊張感が漂ってるけどなぁ…」
e2「気のせいにゃ」
el051118_04.jpg
n2「ち、の、て、い、で、は、」
e2「うにっ、にゃんにゃ、やる気にゃ?」
n2「ち、の、て、い、で、は、にゃ、い、ん、」
e2「にににっ」
el051118_01.jpg
n2「でちゅにゃっっっ!!」
e2「うにゃーーーーーーーーーーーーっ!」

カゴは一つ。
寝たい子は二人。
そりゃいろいろありますよ(笑)。
でもなちゅは、えちゅに対して気が強いので絶対に負けません。
そして当時のえちゅは、なちゅに対してとことん甘いので日々こんな感じで
戦い続けていました。
写真だとスピード感があるように見えますが、実際はスローです。
振ぅりぃかぁぶぅっっっってぇぇぇぇ~……あむんっ!みたいな(笑)。
叩く音も“ポケッ”です。
なにぶんこの体格差ですから、本格的に争えばなちゅが怪我をします。
けれどえちゅは、一度として本気で向かうことがありませんでした。
猫なら、普段は仲がよくても虫の居所が悪いとシャーの一つも言いますが
この頃は本当に一切言いませんでしたからね。
いま現在のえちゅに見習ってほしいものです。
シャーだけで喧嘩をしないなら、シャーだって言わなくていいっての!

lsm160716_07.jpg
マックスの足の裏!…結構大きいですね…
身長的に、マックスの顔は見える位置なので写真もまあまあに撮れました。
さてこちらも手のひらに乗ってますね~。
lsm160716_09.jpg
デールが。
リスだから、サイズ感的にはこんななんですね。
そういえばつい先日、近所でタイワンリスの子供を見ました。増えてしまうと
困りますが、不思議とうちの周りには来ないのですよね…猫の気配を感じて
いるのかなぁ…何にしてもリス、可愛かったです。近付いても不思議そうに
見ていて逃げないのは心配ですけどね。出てきちゃダメだよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そうそう、ノルの攻撃ってなんでそんなにスローなの~?って見ながら笑ってました( *´艸`)
上からびよーんってジャンプしてポコッって軽いジャブ(笑)
絶対敵倒せないし、返り討ちにあいますよね│・m・)
アメショの攻撃とは段違いで、おっとりしてるな~と思ったものです。

でも、ぷーはちょっと、今やノルじゃないのかもしれない…(;・∀・)激しすぎw

えちゅちゃんの優しいお姉ちゃんぶりにはほっこり癒されますね~(*´ェ`*)♡
苺 |  2016.08.31(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

のっっっっろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…………ぽこっ   …ですよね。
そして対する方も、「んんーーーーーーー………(サイレントにゃー)」みたいな。
我が家も猫はMIXはかりだったので、行動は常に素早くスタイリッシュだったので、
二人が「うーにぃー」と揉めている姿を見て、いったいこれでなにを争っているのか
さっぱりわかりませんでした。

ぷーちゃんは大きくなってから戦いに目覚めたのですね( *´艸`)
まだまだ成長期だから仕方ないけど、ぴーちちゃんの安寧の日々はいつ…( ̄▽ ̄)
エスちーのママ |  2016.08.31(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |