2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2016.08.25 (Thu)

playback-e2n2 '05/11 ~TDL 彩涼華舞

el051113_03.jpg
e2「可愛いにゃ~」
n2「………」
e2「こねこは本当に可愛いのにゃ~」
n2「………」
e2「ぺおぺおにゃ」
el051113_04.jpg
ママ「ぺおぺお、長いね」
n2「ねねん、でちにゃい、でちゅにゃ」
e2「ぺおにゃ~、ぺおぺおにゃ~」
n2「もぉ、おちまい、でちゅにゃ」
ママ「うん。ママが言ってあげるよ。えちゅさんや」
el051113_05.jpg
e2「む?」
ママ「そこばかり舐めたら禿げちゃうって」
e2「禿げにゃ?」
n2「はげまてんでちゅにゃよ」
ママ「あ、怒った(笑)」

この頃はえちゅがなちゅを舐めることの方が多かったですね。
しばらくすると逆転しましたが、やっぱり母親気分だったのでしょうか。
えちゅもなちゅも、ママを舐めることはほとんどないのですが、さすがに
互いのことは一生懸命舐めてあげていました。
でもえちゅはグルーミングが猛烈に下手だし、唾液の加減が出来ないから
「風邪引いちゃう!」というほどびっしょりになっていましたね。
なちゅなど、小さいから本当にずぶ濡れ状態だったし、結局はタオルで
ママが拭かなければならないという二度手間三昧の日々。
懐かしくもあり、切なくもあり(笑)。

lsm160716_43.jpg
ヤーッ!
あーっかっこいい~!!!
と、黄色い声援を送るえちゅママですが、もちろん心の中でですよ(笑)。
大騒ぎで鑑賞するのはごくたまに。
パレードルートから随分離れたところで、キャッキャと騒いでいる二人が
いたならそれはえちゅママかもしれません(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃんがペロペロしてる~!
なかよ姉妹♡可愛いな~(*´▽`*)

うちはぴーちはぷーの毛づくろいは滅多にしません。
ぷーは自分がナメナメしてあげるのは大好きなくせに、されるのは嫌い。
たまーにぴーちが舐めてあげようかな、とぷーの頭に近づくと猫パンチで止めます(;・∀・)
そしてぷーのグルーミング下手はえちゅちゃんと同じですね♪
毛づくろいでビショビショになる猫って初めて見たのでビックリしました(笑)
苺 |  2016.08.26(金) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

いまは見られない光景ですが、この頃は毎日繰り返されていたため
なちゅはいつでもびっしょりでした(笑)。

ぴーちちゃん自身はしてあげたかったのかな?
「ノーサンキュー」とお手々でストップされちゃうのは…(;ω;)…
うちは幸い、この頃はお互い様だったので微笑ましかったものの、
びっしょりにされるのだけは困りました。子猫に風邪を引かせるわけには
いきませんからね…いつもなちゅを巻き込むなー!と思っていました( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.08.26(金) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |