2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2
 ・04-23  ※太陽の傾きとともに
 ・04-22  ※家政婦よりも見てる

2016.08.22 (Mon)

playback-e2n2 '05/11 ~TDL 彩涼華舞

el051105_03.jpg
ママ「あ?あれ?一仕事終えて戻ってみれば…」
n2「……ぺお」
e2「…………」
ママ「なーんか、体勢が変わっているような…」
n2「…ぺお」
e2「………」
ママ「ものすっっっっっ、ごく、可愛いんだけど…」
n2「…ぺお…」
e2「…………」
el051105_04.jpg
ママ「えーっと、仲良し?」
n2「まかよち、でちゅにゃ」
ママ「そっか、仲良しか」
e2「…言うことはそれだけにゃ?」
ママ「えー」
e2「それだけにゃか」
n2「まかよちぃ~」

逆だと大変ですが、この重なり方なら問題は………ない、とは、言えない(笑)。
でも段々となちゅがなちゅらしく成長してくる様、皆さんにも見ていただけて
えちゅも満足でしょう。
いまやそばを通るだけでシャーフカッと文句を言う、心の狭い姉となりましたが
それにはそれだけの理由があるのです。いやぁ、涙を禁じ得ない光景ですね。
とはいえ本当に嫌なら振り払うなり逃げるなりするでしょう。
けれどえちゅは、日がな一日なちゅを愛で、甘やかすことに余念がありません。
“なかよ姉妹”という言葉がこれほどまでに似合う姉妹は本当に、ほんっとうに
いないと確信しております!

…ました。
過去形(笑)。
合計体重11gkが、この真夏にべったべたくっついているのも嫌だし、今は昔と
懐かしむのも歴史というものです。
にしてもなちゅ…やっぱりお手々は太いなぁ。
あ、奥がえちゅの体で、手前の縞模様に見えるカラーのあんよがなちゅです。
こんなにハッキリ縞模様があるのに、実はこれ、縞模様じゃないという…
困ったものです(笑)。

lsm160716_25.jpg
逃げてドナルド超逃げてっ!
可愛くポーズを取るドナルドの背後に迫る、猛獣の赤い口…
ああっ、食べられちゃう!ぐわぶぅっっと一口で丸呑みされちゃう!
キャーーーッ!!
…写真で撮る一瞬というのは、本当に面白いですね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これはまさに!
ぴーちにまたがるちびぷーの姿が彷彿とされます!!
なんとも強気で愛らしいなちゅちゃんと、諦め悟りきったようなえちゅちゃんの表情(笑)
ホントだ~ぴーぷーそっくりだ~可愛いすぎる~~~( *´艸`)♡

あ、でも過去形(笑)
今はふたりともオトナになっちゃったんですね│・m・)
ぷーも早くオトナになってくれ…。。

あ、ぴーち不意打ちにはめっぽう弱いですが、ノリノリの時は自分からぷーに猫プロを仕掛けます。
追いかけっこでも、窓際に追いつめてぷーを転がしたりもします。
なのでまだ女王の座は奪われていない、はず!
苺 |  2016.08.23(火) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

ふふふ。これまでえちゅママが似ている似ていると言っても所詮は言葉のみ。
こうして見ていただくと、本当に似ているというのが実感していただけて
こちらも嬉しいです(*^_^*)

そうなんです、でも過去形なのです( *´艸`)
二年前の冬辺りはまだくっついていたのですが、去年は半減しています。
今年は…どうなのかなぁ…性格もあると思うので、ぷーちゃんが高齢になって
落ち着くかどうかは…猫の神のみぞ知る(笑)。

ぴーちちゃんもまだまだ負けてませんね!多頭飼育と言っても所詮は互いしか
いない環境だから、戦うことと遊ぶことがちゃんと区別できているのかも。
いつまでも五分五分の関係でいて欲しいですね。
エスちーのママ |  2016.08.23(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |