2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2016.08.21 (Sun)

playback-e2n2 '05/11 ~TDL 彩涼華舞

el051111_01.jpg
ママ「あら、二人で箱入り娘」
n2「みみ?」
e2「…ふぅ」
ママ「いいねぇ、そろそろ寒くなってきたから、箱の中は最高でしょ」
n2「はこー、いいでちゅにゃ~」
e2「うむ…」
ママ「よーっし、じゃ、いいお顔でお写真撮ろうね~」
n2「いーい、おかお?」
e2「いい…おかお…」
el051111_02.jpg
ママ「ハイッ、ポーズ」
n2「あい、ぽーじゅ」
ママ「あらまあ、かわゆいぃぃぃぃん」
e2「………狭いのにゃ…」
ママ「ん?何か言った?」
e2「むむむ」
n2「いーい、おかお~」

可愛いでしょ?
今日もギチギチに詰まっていますが、えちゅのお顔が益々ムムムフェイスに。
この箱はかなり大きなものだから、狭いと言うほどではないですが最初に
入っていたのはえちゅです。そこになちゅが割り込んでいったため、えちゅは
体を斜めにしてあげた訳ですが…
何でも譲るというえちゅの思いやりを、果たしてこねこのなちゅは理解できて
いるのかどうか。
まあ、してないでしょうね。
まだ無理ですね。
だって本当の子猫ですからね。
いまは分かってやっているところも多々ありますが(笑)この頃は無邪気そのもの。
見守るママも、日々楽しませてもらっていました。

lsm160716_38.jpg
父さんも踊ります!
相変わらずゆらーっと踊る姿が素敵です。父さんと言えばゆらーっと。
隣のマックスが頑張ってかっこいいダンスを踊るのを、ただじっと見ている時も
ありますが、それはそれで楽しめますよ。
じっと見ているだけの立ち姿ですがね。
親子好きならね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうやら「萌え」がほとばしっていると聞きましたが・・・
ほとばしってる~~!!(^o^)
えちゅさんのジト目が若干気になるところではありますが
まぁ、仔猫は許されるべきでしょう☆彡
はちこ |  2016.08.21(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■はちこさま

ふふふ…萌えのがぶり寄り、エスちーのお部屋でございます( *´艸`)
なちゅがやってきて、最初の一週間が“ドキド期”。
その後の3年が“トキメ期”。
そして現在が“あっちへお行期”でございます。
ジト目でもまだまだトキメ期、ご期待ください(^▽^)
エスちーのママ |  2016.08.21(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |