2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・07-22  ※と、トド?
 ・07-21  ※プロのハンモッカーの仕業
 ・07-20  ※たまのお遊び 2
 ・07-19  ※たまのお遊び
 ・07-18  ※背中天

2016.08.19 (Fri)

playback-e2n2 '05/11 ~TDL 彩涼華舞

el051105_05.jpg
n2「きゃーでちゅにゃ~」
e2「こにゃ、押したらダメにゃっ」
n2「きゃあぁぁぁ~でちゅにゃぁぁぁ~」
e2「わっわっ、あたちがっ!あたちが押し出されちゃうにゃっ!!」
ママ「あーあ、ぎっちぎちじゃない。出ておいで」
n2「きやあぁぁぁぁぁぁぁ」
e2「押すにゃぁぁぁぁぁっっ」

なちゅが、この位置でグイグイ進むからえちゅの半身が押し出されてきます。
特に怒られたわけではなく、先にえちゅが入っていたキャリーになちゅも
入りたそうにしていたからママが「どーぞ」と押してあげたところ、本当に
突入したのですよね。
で、大好きなおねえちゃまがいるから、キャッキャと喜びはしゃいでいると、
実に愛らしい瞬間ですが対するえちゅは…
走り出るべきか、ママとの間合いを計っている目つきですよね。
悪さをしたわけではないし、入るも出るも好きな方を選んでいいのですが、
うちは二人揃って“平時はママとの距離を保つ”という猫らしい猫でして(泣)
姉妹揃うとこんな風に“にげろぉぉごっこ”を楽しんでいました。
にしても…可愛いなぁ。
長毛がむぎゅっとすると、毛玉度が三割増しで素晴らしいです。
…ま、真夏に見たい光景ではありませんがね(笑)。

lsm160716_10.jpg
ミニーの可愛さが猛烈です!
可愛すぎます。最高です。素晴らしいです。是非見て欲しいです。
今回の振り付けはミニーのものが一番好きで、このえちゅママがミニーばかり
見詰める自体に。もう一度サマーガール(以前のショー)が見たいえちゅママに
とっては、久しぶりにウルトラヒットのダンスです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |