2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2016.08.15 (Mon)

playback-e2n2 '05/10 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

el051008_06.jpg
ママ「こらえちゅ!赤ちゃんに何してるのっ」
e2「うきっ」
n2「ままぁぁぁ、たっけてぇぇぇ、くだたいぃぃぃぃ、でちゅにゃぁぁぁ」
ママ「ほら、やめてって言ってるでしょっ」
e2「やにゃっ!」
n2「ままぁぁぁぁぁぁ」
ママ「えちゅっ!」
e2「やにゃっ!」
ママ「しつこいのも、痛くするのもダメッ!」
e2「むきききき」
n2「いやべちゅにゃぁぁぁぁぁ」
ママ「えちゅっ!」
e2「うきゃきゃっ!」
el051008_05.jpg
e2「はふぅぅぅぅぅ、はぁぁぁぁふぅぅぅぅぅぅぅ」
n2「はなちて、くだたいでちゅにゃ」
e2「やにゃ。だめにゃ」
n2「にゃんででちゅにゃ」
e2「絶対、放さにゃいのにゃ」
ママ「…可愛いから?」
n2「かーいーんでちゅにゃ?」
e2「うみみみみみみ」

もうね、一日中抱えてました。
ちょっと乱暴に引き寄せたり、捕まえてあむんしたり、お顔をべっろべろと
舐め回したり、過剰なスキンシップに日々明け暮れていました。
もちろん本気で嫌がることはしませんが、それにしたってこの体格差。
遊びが大事故に繋がることもあるから、ママが見ていないときはまだまだ
ケージ在住の本物子猫です。
でもね、この通り、とにかく自分のものだと決めた!という確固たる主張で
独占していましたからね。ママが抱っこしようとか、ケージに入れようなどと
手を出せば、追いすがってニーギー騒いでうるさいことこの上なし。
可愛がってくれるのはありがたいけど、ここまでとは全くの予想外でしたね。
そして今となっては、こんなに好き好きだったのが嘘のような冷めっぷり。
なちゅはさほど変わっていないので、えちゅが飽きたか、面倒になったのか…
こうしてくっついているところ、もう一度見たいんだけどなぁ。

ssm16_0717_10.jpg
夏のイベントもあと半月で終了ですが、終われば次はハロウィーン。
このショーの公演数は、引き続き1日1回なのかなぁ…
上陸時間と場所と配分が気に入っているから、これを一日3回見たい。
見たいなぁ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |