2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2

2016.08.14 (Sun)

playback-e2n2 '05/10 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

el051008_04.jpg
e2「がぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ!」
n2「うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」
e2「がぶがぶがぶがぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ」
n2「うきゃ、」
ママ「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!」

ものすごい勢いで噛んでます!
おなかの、柔らかいところを!!
これ以上ないほど!!!
徹底的にっ!!!!
ものすごい勢いでっっ!!
噛んでますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

なちゅもか細い声で「うにぃぃぃぃぃ」と鳴いているのが聞こえていました。
どうなるのっ!
どうなっちゃうの、この残虐行為の結末はっ!!

お盆対応でちょっと更新。
続く!

ssm16_0717_32.jpg
親子とミッキーが、横に並んで素敵にダンス…なんてえちゅママ得な光景は
まず滅多に見られません。特にTDSではハーバーをフルに使った構成だから、
大きく分けて三カ所をビッグ5で分割するから仕方ないんですけどね。
それでもミッキーと親子をどっちも見たいという要求が果たされる時間は短く、
特に暑さによる内容変更でこの光景すらも吹っ飛ぶという。
切ない話しです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |