2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.08.13 (Sat)

playback-e2n2 '05/10 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

el051008_03.jpg
n2「にゃっ!」
e2「わっ!」
n2「にゃっ!、ちゃっ!でちゅにゃっ!」
e2「びっくりちたにゃ」
n2「うぴぴ。おあとび、ちてくだたい、でちゅにゃ」
el051008_02.jpg
e2「ええぇぇぇぇ~お遊びにゃ~?」
n2「おあとび、でちゅにゃ」
e2「ええぇぇぇぇぇ~~」
el051008_01.jpg
e2「どぉちよっか、にゃ~?」
n2「うみ?」
e2「どおちよっっっか、にゃあぁぁぁ~?」
n2「………」
e2「うーん…お遊びぃぃ、どぉちよっか、にゃあぁぁぁぁぁぁぁ~」
ママ「…面倒でしょ」
n2「…めんどぉ…くたい…でちゅにゃ」
e2「どぉぉぉぉぉするにゃかにゃねぇぇぇぇぇぇ」

この頃から既に面倒な姉でした(笑)。
好奇心が強く、我が強く。気が強くて怒りん坊。えちゅは一人っ子気質で、
突然出来た妹という存在をどう扱うべきかそれなりに考えたのだと思います。
そして出た答えが…
いえ、答えなんて最初からないですね。遊びたい!という欲求が勝った結果、
仲良しになったのだと思います。
それでも打ち解けるまでのスピードや、その後の親密度を見ると猫なりに
血の繋がりというものも感じていたのではないかとも考えます。
だって、自分以外がなちゅを叱ることは絶対に許しませんでしたからね。
ママが「こらっ」と言うだけで、サッと間に割り込み「ウニャニャッ!」と
大声で言い返してきましたから。
それにしても…まだまだ産毛が生えている本物子猫。愛しいなぁ。
この光景がもう一度見たいけれど、いまの二人の関係性に、さらなる波風を
立てるののも嫌だし。我が家はのんびりペースでやっていけばいいのかな。

ssm16_0717_07.jpg
ちぇっ
とか拗ねてるみたいなダッフィー。何があったのでしょうね。
ダッフィーの年齢はキチンと決まっているわけではないですが、幼稚園児と
思っておけば間違いない感じ。猫は2~3歳程度の知能と言うから、猫よりは
出来る子…かもしれません(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |