2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2016.08.10 (Wed)

playback-e2n2 '05/10 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

el051002_04.jpg
ママ「あらなちゅ、また入ってるね」
n2「はぁ~、いーゆだーにゃ、でちゅにゃ」
e2「む」
ママ「それ、おねえちゃまのベッドですよ」
n2「ちないまちゅでちゅにゃ~」
ママ「違わないと…」
el051002_05.jpg
e2「あたちのベッドにゃっ」
n2「むみぃ~?」
e2「あ、た、ち、、の、ベ、ッ、ド、にゃっ」
n2「にゃんでちゅにゃ~?」
ママ「…すでに舐められてる(笑)」

これ、昨日載せた写真のすぐ後のことです(笑)。
棚の下に追い込まれ、偉そうにシャーフー言われたのが気に食わなかった。
そうとしか思えないほどハッキリとした行動に、この先を見た、と思いました。
だって、鼻息荒く立ち去ったえちゅを追うように出てきたなちゅは、すかさず
この箱に飛び込み偉そうにくつろぎ出しました。
先日載せた、“えちゅのベッド”と書かれたあれです。
なちゅが来るからと、えちゅのために書いた持ち主の証です。
いやはやなんという我の強さ。
何度も言いますが、なちゅにとって大人猫は珍しくもない存在です。
テリトリーの概念もまだまだないし、そこに自分がいたいか、遊んでほしいかの
どちらかですからね。怒られても気にしていないのがよく分かる反応です。
恐らくえちゅの方も本気でシャーと言ったのではなく、興味で近付き、なちゅに
鳴かれたことでシャーと返していただけなのだと分かりました。
互いに気になって仕方ないし、面白そうにも感じたのでしょうね。
同居開始翌日ですでにこうでしたから、やっぱり血は水より濃いという言葉は
猫にも通用するのかなぁ…と、あの頃は毎日考えていたものです。
今となっては、ね。
前を通るだけでシャーフー言うえちゅ。妹を可愛いと思う気持ちは、雲の彼方に
飛んでいっちゃったのでしょうか…(笑)。

ssm16_0717_29.jpg
ドナデジ、親子、なんて素敵なメンバー!
でもなぁ…ミキミニがいないのが寂しい…………

………いた(笑)。

いますよちゃんと。分かります?ミニーもいるので、見つけてニヤニヤしてください。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |