2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.08.09 (Tue)

playback-e2n2 '05/10 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

el051002_02.jpg
e2「夕べはよくも、あたちのご飯を食べたにゃね」
n2「にに。にゃんでちゅにゃ」
e2「あたちのご飯はあたちのご飯にゃっ!」
n2「おっちいこえ、やべちゅにゃっ」
el051002_03.jpg
e2「あたちのご飯にゃ~っ」
n2「うみみみ」
e2「あ、た、ち、の、ご、は、ん、にゃっ」
n2「にぃぃぃ、みぃぃぃぃぃ」
ママ「こらえちゅ、いい加減にしなさい」
e2「あたちの、」
ママ「分かったから。ほら、怖いって」
n2「あっちへ、ゆちなたい、でちゅにゃ」
ママ「ほら、ママがいるから大丈夫。なちゅも出ておいで」
n2「にゅぅぅ」
el051002_01.jpg
e2「あたちのご飯にゃよ」
n2「………でちゅにゃ」
ママ「こらえちゅ、離れなさい」
e2「あたちの、」
n2「………ちちゅこい、でちゅにゃ」

怖いではなく、ウザイ(笑)。
ママの外出時と夜はケージで生活させていたので、嫌なような見たいような
自分でもどうしていいか分からない興奮状態のえちゅ。これ、翌日の夕方に
撮影したものですが、すでにこんなに接近しています。
実際はシャーも小声で、言い返すなちゅの「にーっ」の方が大きいという
笑える状態でしたが、本人たちはそれなりに必死です。
それにしても、生後60日程度のなちゅと、その1歳8ヶ月上のえちゅ。
いやもう、いくら何でも体格差がありすぎ(笑)。
これで本格的な喧嘩になったら、一撃で勝敗どころか致命的ダメージだって
免れません。やっぱり相性というのは大切ですよね。
そうはいっても当時はまだまだ未知数の関係性。
仲良くなれるといいな~。

ssm16_0717_33.jpg
仲良しと言えば親子。
いやー、いつ見ても素敵だなぁ。可愛いなぁ。
これは15周年の特別プログラムなので、夏だけではなくまだ当分見られますが
今の時期は暑さが酷く、内容の一部変更が実施されることがあります。
変更されてラッキーなときと、アンラッキーな時があるので、いま見るよりは
涼しくなってからの方が良さそうですよ。
えちゅママはもちろん、ミッキーと親子が沢山見られることをラッキーとして
いますから、暑いうちに見るのも手だな、思っています。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |