2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2016.08.08 (Mon)

playback-e2n2 '05/10 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

el051001_01.jpg
ママ「あー…」
n2「あむ。あむあむ」
e2「………」
ママ「えーっと…なちゅ?」
n2「あむあむ」
e2「………」
ママ「それ…おねえちゃまのご飯ですけど…」
n2「むみ?」
el051001_02.jpg
e2「フシャーーーーーーーーーーッ」
n2「?にゃんでちゅにゃ?」
ママ「ほら怒られた」
n2「おこやえた?」
e2「あたちのご飯にゃ!」
n2「ごあん、おいちー、でちゅにゃよ」
e2「だから!それはあたちのご飯にゃっっ!!」
n2「うーみぃ?にゃんでちゅにゃ?」
e2「来るにゃっ!」
n2「にゃんでちゅにゃ~?」
ママ「…勘弁してあげてくれる?」
el051001_03.jpg
e2「うかっ!シャッ!」
n2「こえ、おっちくて、うったいでちゅにゃ」
ママ「怖いんじゃなく、うるさい、なんだ…」

お待たせしました!
…待っていてくださったなら幸いです(笑)。
本日より姉妹揃ってのplaybackシリーズをお届けしますので、真夏の暑さに
負けそうになったときは、冷房の効いたお部屋でお楽しみくださいね。

さて、こちらはなちゅが到着して間もなくのシーンです。
先日公開した、なちゅがケージに取り付けてあるえちゅのお水を飲んでいた
あの直後のことですが…ご覧の通り、肝の据わった妹と、般若フェイスで
威嚇する姉の姿に笑いを禁じ得ませんね。
なちゅの動じなさ加減は当然と言えば当然です。だって直前まで沢山の猫と
一緒に過ごしていたのだから、えちゅのことが気になるはずもありません。
対するえちゅは、ママが出かけるまで親子二人暮らしだったのに、突如来た
小さくふわっとしたものの正体など欠片も分からず、ただただ警戒するしか
ないのですから。
先住優先の鉄則で、もちろんなちゅの自由は監視の下に与えられるものですが
このときすでに感じていました。これは平気だな、と。
だって…

だっての理由は明日に続く~

ssm16_0717_21.jpg
クラリス!
かーわいー。しゃべるとクスッとくるのもご愛敬。
近付いたらすごーくいい匂いがしそうな気もする彼女、ずっと年下(設定)なのに
お姉さんって呼びたくなります。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

待ってました。
ちょっと奥行きのせいでわかりにくいですが
やっぱりだいぶ体格に差がありますね(当然ですがw)

しかし先住の大人の方が威嚇して
新参の子猫は平気な顔という図は案外多いですよねw
やはりえちゅちゃんはどう接していいかわからないんですかね^^;
キノボリネコ |  2016.08.08(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■キノボリネコさま

待っていていただけましたか!
まず手始めに、なちゅの到着直後をご覧いただきました。
二人の体格差はこの後、十分にご堪能いただけると思いますよ!

子猫は親と接していた記憶も十分残っていますし、猫の形を認識しているから
違和感がないのでしょうね。特にうちではえちゅは一人っ子だったので、
自分が猫だという意識すらなかったのではないかと。
猫の頭の中に触れるような興味深い時期でした。
エスちーのママ |  2016.08.08(月) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |