2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい

2016.08.07 (Sun)

playback-n2 '06/1 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

la060113_01.jpg
ママ「はーい、お写真撮りますよ~」
n2「………」
ママ「ご兄姉揃って記念撮影、いいですね~」
n2「…ごきょーだい…」
ママ「ポーズまでおそろい。愛らしいわ~」
n2「ぽーじゅ…」
ママ「それではニッコリ笑ってぇぇぇ」
n2「にっこい…」
ママ「ハイッ、ミッキー!」
n2「あい、みっ、………にゃんでちゅにゃ…」

なちゅが来ているのはイーヨーが着ていたケープです。サイズがぴったりで
驚きましたが、似合うことにもビックリです。いやぁ、可愛いなぁ。
そして奇しくも全く同じポーズというのもすごいでしょ?
さすがにそこはママの思惑でどうこうなるものではなく、本当に偶然ですが
足の開き方や首の角度まで同じなんて、モデルとしてはとんでもなく優秀な
こねこたんだと思います。
このとき、生後半年を目前にしたなちゅですが、毛が…長毛なのに毛が…
まったくない…なさ過ぎる…どこから見ても日本猫のなちゅ。バブ時期は
えちゅより大きくなるのではと思った自分の、なんと愚かしいことか(笑)。
やっぱり、取らぬ狸の皮算用はいけませんね!

ssm16_0717_18.jpg
ぶっ
ssm16_0717_17.jpg
ちゅー

投げキッス!受け取れーっ!!
…受け取れましたか?えちゅママ、避けておいたので皆さんの唇に向かい、
真っ直ぐ飛んでいったことと思われます。
残暑見舞い、謹んでお受け取りください。ぶっちゅー(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なちゅちゃん、このままTDRのお土産屋さんで売りだせそうなそっくりポーズ( *´艸`)
そうそう、うちもどこからどう見ても日本猫でした!あ、今でもたまに(笑)
でもなちゅちゃんだってかなりもっふもふになりましたもんね。
まだ諦めないぞ(^_-)-☆

↓うちもふたりとも、暴れると口開けっぱでハァハァしてたので最初は驚きました(;゚Д゚)
そのまま遊び続けなければ大丈夫と聞いて少し安心しましたが。
ノルって多いのかなぁ(;・∀・)
苺 |  2016.08.08(月) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

棚に座らせたら、そのまま買い物かごに入れられてしまいそうです(笑)。

形は違うのに、毛のなさがすべてを打ち消していました。
いまはふくよかに( *´艸`)なった分、毛のモフ感が高まったので
なんとかごまかせているかな、と。ぴーぷー姉妹は、特にぷーちゃんは
まだこれからだと思いますよ~。

はあはあ、ビックリしますよね!猫がここまで?と焦ったものです。
いまはもう、はあどころか、少し動いたら?と思うほどに動かないから、
別な意味で心配です(;^_^A
エスちーのママ |  2016.08.08(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |