2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2016.08.06 (Sat)

playback-e2 '04/7 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

040707_2.jpg
e2「はっはっはっ」
ママ「えっ」
e2「はっはっはっ」
ママ「ええっ」
e2「はっはっはっ」
ママ「え、ちょっと、えちゅ」
e2「はっはっはっ」
ママ「やだなにどしたの?苦しいの?」
e2「はっはっはっ」
ママ「どうしちゃったの、えちゅーっ!」
040707_3.jpg
e2「あー苦しかったにゃ」
ママ「だからなに、どうしたのっ」
e2「あつはなついにゃねぇ」
ママ「それを言うなら夏は暑いにゃでしょ、じゃなくてっ!」
e2「はー、ママ、おぶもって来てにゃ」
ママ「…元気なら自分でおぶ飲みにいってください…」

しばらく台所にいて、戻ってきたらえちゅが口を開け、ハアハアとした
荒い息づかいをしていました。もうね、引きで見たら理由は明確ですが
さすがにビックリしましたよ。
二枚目の写真、上のところをご覧ください。
じゃらしが写っているでしょ?えちゅはいつも通り、このじゃらしで
一人遊びをしていたのですが、7月に入って暑さも増してきたところ、
はしゃぎすぎて息切れを起こしていたのです。
犬では見慣れた光景でも、猫でここまで盛大にする子はいなかったので
分かってはいてもちょっと心配になりました。
先代ワンコのビビアンは心臓病でしたから、よもや…と思うのも当然。
病院に行くか様子見か、しばらく本気で考えたほどです。
もし心臓ならすぐ見せるべき時と、安静第一の時がありますからね。
経験上、これは違うと思ったのでじゃらしを回収しお水をあげてみると、
すごい勢いで飲み続け漸く落ち着きを取り戻しました。
そんなになるまで遊ぶことないのにねぇ。
そこが子猫なのですが、もはや体格は完全に子猫じゃないし(笑)。
自分のことはちゃんと自分で考えて行動して欲しいものです。

ssm16_0717_24.jpg
可愛いカップルなのは確かですが、どうしても姉さん女房に見えるのが
ドナデジの基本です(笑)。
しっかし二人の真っ白ふわふわおちりがフリフリされていると、どうにも
触らずにはいられません。人気キャラはグリが難しいけれど、次に会えたら
絶対もふもふさせてもらおうっと!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |