2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2016.08.01 (Mon)

playback-n2 '05/11 ~TDS ミニーのトロピカルスプラッシュ

la051111_01.jpg
n2「んっ!!」
ママ「あ、ジャンプした。頑張ったねぇ」
n2「んっんっ、ここっ!」
ママ「へ?」
n2「ここっ!ここかりゃ、でちゅにやっ」
ママ「あー…排水溝?」
n2「むむっ」
ママ「パイプ洗浄したばかりだし…って、それが原因?」
la051111_13.jpg
n2「ここぉ~、ここぉ~、ここを、ままがぁ~」
ママ「うんうん、さっきまでママがガチャゴチャしてたね」
n2「えんな、におい、でちゅにゃよ」
ママ「うーん…消毒薬的な?下水の匂いよりいいかと…」
n2「でてこいぃぃぃぃ」
ママ「は?」
n2「ごぼごぼ、でてこいぃぃぃぃ、でちゅにゃぁぁ」
ママ「…や、下水上がってきたら怖いから」

蛇口やシンク部分をゴシゴシ洗い、事前に入れていたパイプ洗浄液を
じゃわーっと流す。うんうん、綺麗になったと思うママのご満悦ぶりを
興味津々で見ていたこねこが、したくなることと言えば「こなちゅもっ!」
ということでしょう。見てください、このお手々の使い方。
ゴボゴボいう排水溝が気になって、ちょいちょいせずにはいられない。
だけど怖くてしっかりは触れないし、覗くのだっておそるおそる(笑)。
体格が子猫子猫しいのも萌えですが、何事にも一生懸命なのがいいです。
あと、コートのしょげしょげ感がね。えちゅと違い、子猫の頃の方が黒が
強かったのもポイントです。
そして微妙な毛束はママがからかってかけた水の所為です(笑)。

ssm16_0717_05.jpg
ミッキーの頭にはバナナ!!!!
…可愛い…けど…それでいいのか(笑)。
いいのか。ミッキーだから。
あーやっぱり水まきショーは大きい方のカメラじゃないとダメか~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |