2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2
 ・04-23  ※太陽の傾きとともに
 ・04-22  ※家政婦よりも見てる

2016.07.29 (Fri)

playback-e2 '04/4

040424_1.jpg
e2「にっにっ」
ママ「?」
e2「にっ、ちちっ」
ママ「…クラッキング?」
e2「っっカッ!」
ママ「何かいたんだね」
e2「うみ?………みっ」
ママ「えー、なんだろう…何がいたらその反応?」

なんだと思います?
えちゅが頭を突っ込んでいるのはベランダ前のカーテンです。
7階だったので、虫はほとんど飛んでこないし鳥だってたまにカラスか鳩が
飛んでいくのが見える程度で、えちゅが食いつくようなものはなかったと
思います。
確認をしたかったけれど、ご覧の通りカーテンを開けることのはばかられる
真剣さですからね。ママはただ、見守るだけでした。
それにしても背中…というか、おちりが小さいなぁ。
お尻尾との比率がいまとは全く違います。
この状態で成長したのなら、バランスとしても素晴らしかったのですが
今となってはおちりが巨大過ぎて…(笑)。
それから色味もまだまだ薄いですね。
8ヶ月手前のシャンプー後、突如濃くなったのですが、そんなことを話しても
信じられませんよね。でもこの色味を、現在のえちゅと比較していただければ
納得いただけるでしょう。
各自、1ヶ月くらい前の記事で確認してみてくださ~い(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしえちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えちゅちゃん、タヌキもビックリな立派な尻尾です~( *´艸`)
巨大なおちりは・・・それでいいんです!
ノルのチャームポイントなのです│・m・)

↓ノルって木登り属性強いですよね!
うちもぴーぷー共にケージの二段目にジャンプできない頃から、
ケージをよじ登って3Fのてっぺんまで上ってました。
途中でどうしたらいいか分からなくなってるえちゅちゃん、可愛すぎますが( *´艸`)♡
苺 |  2016.07.29(金) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

いまよりバランスが取れていたので、なかなか素晴らしい後ろ姿でした( *´艸`)
現在のえちゅは、おちりぶっとばし攻撃(笑)に耐えきるほど、強靱なおちりの
持ち主となりました。ぷーちゃんのおちりもなかなかのものですし、やっぱり
NFCはおちり美人ですよね!

なちゅもケージ登りはお手の物でした。えちゅはすぐやらなくなったので、
体重が軽い分、なちゅには3歳過ぎても軽々だったようです。
その代わりえちゅはこのこのはしご登りが得意で、得手不得手は猫にもあるのだなと
感心したものです。
エスちーのママ |  2016.07.29(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |