2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-29  ※待ってる
 ・04-28  ※おいちい時間
 ・04-27  ※にぎにぎ ぱっ 2
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3

2016.07.27 (Wed)

la purezza natura お誕生日始末記 2016

n2_160725_06.jpg
忘れちゃいけない、お誕生日プレート。
大抵は食べられるものにチョコで書いた文字というタイプですが、ここは
プラスチックの板に印字されたものに、店員さんが手書きで文字入れを
してくれます。夏はすぐ溶けるから、毎年へろっとした感じに悩まされて
きましたが、これはいいですよ。出来ればもうちょっと可愛い熊がいいけど、
ロゴを変えろって言うわけに行かないから我慢します(笑)。
160725_01.jpg
ママ「さあえちゅ、えちゅもケーキと一緒にお写真を撮りますよ~」
e2「………」
ママ「一緒にお写真を撮りますよぉ~」
e2「………」
ママ「一緒に……」
e2「………」
ママ「あの…生クリーム…美味しいよ?」
e2「…………………………」
ママ「…よそのニャンコなら、絶対喜んで舐めると思うんだけど…」

これまた毎年のことですが、えちゅは大きなケーキとカメラを持ち出すと確実に
機嫌が悪くなります。自由を奪われる時間、と思っているようですが何故に
そこまで嫌うのか。
だってケーキですよ?猫の好きなミルク風味ですよ?
160725_02.jpg
e2「…っ、…っっ」

未だかつて、猫の、ここまでの不快感あらわな表情など、見たことがない。

猫ってこんな表情が出来るのですよ。
表情筋が少ないとか言ってる学者、出てこい。
160725_03.jpg
ママ「ここまで食べ物に対して拒絶反応を示せる動物も見たことがない…」
e2「………」
160725_04.jpg
ママ「あのー…」
e2「………」
ママ「美味しいよ?」
e2「………」
ママ「美味しいんだってばぁぁぁぁ」
e2「………早くあっち行くにゃ」

ケーキに追い詰められる猫。姉のところの10匹なら、3分完食だろうな…はは…

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |