2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます
 ・08-13  ※にげろっ

2016.07.23 (Sat)

playback-n2 '05/11

la051111_03.jpg
ママ「あっっっっ」
n2「にゃっ」
ママ「こらなちゅ!」
n2「むみみ」
ママ「入っちゃだめでしょ!」
2「んー」
ママ「それ、ママの鞄じゃないんだからね。出てきなさい」
la051111_04.jpg
n2「あっあっ、にゃに、ちまちゅでちゅにゃ」
ママ「出ないならこうしてやるぅ」
n2「あにゃ~、たかーい、でちゅにゃ~」
ママ「………喜んでるな」

話しに夢中になっていたところ、いつの間にやら鞄に進入していたなちゅ。
これ、ママのじゃなく、その友人のものなのですよ…。
猫と言わず動物好きだからいいけれど、苦手だったらさすがにね。
因みにこの友人。
好きが高じて何をされても怒らないものだから、えちゅには完全になめられ
いつも跳び蹴りを食らっていました(笑)。
走ってきて背中をドンとか、座っている膝の上をダダッと駆け抜けたりとか、
あれこれいたずらばかり。
なちゅもそれを見ていたから、この人には何をしてもいいと思ったのかなぁ。
動物にナめられるとよろしいことはない、という典型時な状態でした(笑)。
ま、見た目可愛いし、こんな子を本気で怒るような人とは仲良くなれない。
そんな動物びいきのえちゅママです。

さてさて月曜はいよいよ…
準備、しなきゃーっ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |