2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※ひまこねこ
 ・06-26  ※へそ天率、低し
 ・06-25  ※ふっふっにゃっふ、を見られると
 ・06-24  ※お遊び道具 2
 ・06-23  ※お遊び道具

2016.07.22 (Fri)

playback-e2 '04/4

040422_2.jpg
e2「うっ」
ママ「ん?え、なにっ」
e2「も…も、お、だ、め、にゃ…」
ママ「わーっ!えちゅーーーーーーーーーーっ!!!!」
040416_4.jpg
e2「にゃーんて、びっくりちたにゃ?」
ママ「ビックリだよ!!」
e2「ふっふっにゃっふぅー」
ママ「もー、いたずらばっかりしてっ」
e2「いたずら成功にゃ~」

先日の逆さまは棚の上ですが、これはまた別の棚です。
この上には鏡や細かなものが載っていたので、日々いたずらしないでねと
言い聞かせていたのに、言われるそばからママの目を盗み飛び乗っては
こんな感じで遊んでいました。
にしても…なぜこの姿勢?
ママが何かを振っているとか、そういうこと、してませんよ。
その証拠に、視線が下を見ていないですよね?
いったい何を目的としてこの状態になったのか…ワカラン。
分からないけどまあ可愛いからいいですよね。
やっぱり子猫というのは無邪気なんだなぁ…猫でも、思ったら即行動は
大人になるとあまりないような気がします。
遊びたいだけ遊んで、たっくさん食べて。子猫はみんな、元気に健康に
育ってほしいものです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:05  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |