2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2016.07.19 (Tue)

playback-e2 '04/3 ~TDS クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

040320_8.jpg
e2「マーマ」
ママ「…んー?」
e2「マーマッ!」
ママ「はいなーに」
e2「ママッ!」
ママ「なに、って、わっ!!」
e2「驚いたにゃ~?」
ママ「ビックリしたよっ!」
e2「にゅふふふふ」

どういう状態だか分かります?
当時住んでいた部屋は床置きのクッションに座り、背後にある棚を背もたれに
していたのですが、あちこちを経由しその棚の上に登るのが好きでした。
ベッドの下なので、隙間は薄く小さいからこそ入り込めたえちゅにとっては
最高の秘密基地。そこから上半身を乗り出して真下を見下ろすと…
これは、そのときのえちゅを見上げた状態で撮影したものです。
上下逆転させるとわかりやすいのですが、これだからこそ猛烈に可愛いから
そのままでお楽しみください(笑)。
思えば小さい頃のえちゅは、それなりに動いていましたね。
大きくなって、妹が出来て、手術をして、段階を経て順当に正しい猫(笑)に
なりましたがこんなに愛らしい時期もあったのですよ。
因みにいまは、ママの椅子の下に潜んでいることが多いです。
冬ならベッドの上ですが、夏、しかもエアコンが入ると風の当たらない場所に
逃げ込まなければならないらしく、えちゅはすかさず椅子の下に待避しなちゅは
冬の場所であるテレビ上のベッドへ駆け込みます。
梅雨も明けて、エアコンなしでは命に関わる日々だというのに…我が家の長毛は
今年も張り切って間違った日常を過ごしております(笑)。

ssm16_0717_41.jpg
行ってきました~。
猫でーす。
…猫なんです…可愛い可愛い、ジェラトーニなんです…
ついに動く!と春先に知った時、こんなことだろうな、とは思いましたが…
動かなくてよかったよ。違いすぎるよデザインがっ!
ともかく写真整理をしてから、あれこれ紹介していきますね~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |