2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・04-26  ※にぎにぎ ぱっ
 ・04-25  ※太陽の傾きとともに 3
 ・04-24  ※太陽の傾きとともに 2
 ・04-23  ※太陽の傾きとともに
 ・04-22  ※家政婦よりも見てる

2016.07.18 (Mon)

playback-n2 '05/11

la051105_05.jpg
n2「すー」
ママ「かぁぁぁぁぁぁぁぁぁわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」
n2「…すー……くー…」
ママ「うぶげぇぇぇぇぇ、ふっっっわふわぁぁぁぁぁぁぁぁ」
n2「んー……すむー……」
ママ「ほんっっっっと可愛くてたまらないんですけどぉ…」
n2「んく」
ママ「キーボードからは…降りてくれませんかね…」

降りない、という意思は、密かにぎうっと捕まれたファンクションキーの
状態で確認出来ます。
ママの膝に座って寝ていたものの、ママがカチャカチャやっているのが
気にくわないこねこたん。ずり…ずりり…ずるりずりりんと少しずつ進み、
最終的にこの位置まで上がってきました。
このタイプのキーボードは打ち込みに力もいるし、音が大きいこともあって
猫には不評だと思います。暖かさも感じにくいしね。
でもなちゅはよく寝ていましたね。
ママから奪うことがテーマであり、その達成感こそがいい睡眠の素。
…なのでしょうか(笑)。
この時まだ三ヶ月。皮膚も薄く体重も1kgなかったですから、こんなに堅い
キーの上が寝やすいはずもないのですがね。
少しでもママのそばにいたいという思いなのだとしたら、こんなに愛しい
ことはないですね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キーボードを奪われたことのない猫飼いさんはいるのだろうか?
って位、大好きですよね、これ(笑)
キーボードがって言うより、大好きなママさんが、ですね( *´艸`)

↓のえちゅなちゅちゃんも可愛いですね~♡
この頃のぴーぷーを思い出しほっこりしました(*´ェ`*)
今だからほっこりだけど、あの頃はぷーの暴れっぷりがものすごくてヒヤヒヤ、
この先どうなることかと思ってました(笑)
苺 |  2016.07.19(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■苺さま

自分に注目してほしいのに、なにやらカチカチやっている…
あの変なのを隠してしまえば、関心はすべて自分に向く!
…と、思っているというか知っている…猫の知恵は本当に高いです。
好きだからこその行動だと思うので、これを邪険には出来ませんよね~。

なちゅは最初から、本当に初対面から「おあそび!」と迫っていましたが
えちゅが受け入れるまではこんな感じでした。一週間くらいで馴染んだので、
やっぱり血は水より濃いのかなぁ…と思ったものです。
ぷーちゃんは…未だに激し目ですもんね( *´艸`)
エスちーのママ |  2016.07.19(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |